この度はこのブログを開いて下さり

ありがとうございます♥️

このブログはオラクルカウンセラー

ふ~みんによる

ピリチュアルブログです✨


🐲ふ~みんのプロフィール♌🦁 



代わり映えのない日常から抜け出すために 

新しいことにチャレンジしてみよう!



代わり映えのない日常に

退屈を覚えているのならば


何か新しいこと、やってみたいことを

してみて!


大きなことじゃなくてもいいよ。


前から気になっていたお店に行ってみる

食べてみたい物を食べる

着てみたい服を着る


初対面の人に会いに行く

やりたくても我慢していたものをやってみる

または調べてみる


などなど。


そうすることで

代わり映えのない日常に

変化が生まれ、楽しい日常が始まるよ✨


本日のカード

黄龍 乙女座


私も一昨年の夏までは

代わり映えのない日常に

うんざりしてた。


動きたくても動けない

やってみたけど、なんの変化もなし。

オタク友達もつまらなくて


本当に退屈だった。


だけどね、


一昨年の夏から冬にかけて

吉岡純子さんのオンラインコミュニティ

で知り合った方と

お友達になれて


毎日が楽しくなり

苦手だったLINEにも再チャレンジして


今ではTwitterでも

ビジネスジャンルの方や

スピリチュアルな方にも繋がらせて頂き


さらには龍神カードでセッションをする

ということにもチャレンジしてる!



はじめることはなんでもいい!

違和感のあることをやめて

新しいコミュニティに入ってみるのもいいし


今までの自分とは違うことを一ミリでも

やってみると、止まった歯車が 

少しずつ動き出すよ💮


 

まとめ!!


代わり映えのない日常を抜け出すために

今までの自分とは違うことをしてみよう❗ 

そしたら、新しい人生が始まるよ🌟




アフィ&リンク

オラクルカード

8月4日にリニューアルします!!

楽しみにしていてください♥️




リットリンク(活動中SNS等)


執筆依頼、 出演依頼は

コチラヘ!

tk0810yk@gmail.com




ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村