この度はこのブログを開いて下さり

ありがとうございます♥️

このブログはオラクルカウンセラー

ふ~みんによる

ピリチュアルブログです✨


🐲ふ~みんのプロフィール♌🦁 



あなたには影響力がある‼️

水面下では動きがあるから、安心して🥺






あなたには影響力があります。


あなたには

自分が思うよりもずっとずっと

影響力があります。


自分が何か発信しても

あんまり見てもらえてないし


やっぱりあこがれの○○さんみたいに

なれないんじゃないかなぁ。


って思ってしまうこともあるかも

しれません。


だけど、表面上では

動きはないかもしれませんが


水面下では

少しずつ動きが有って

あなたの発言を機に真似してみよう😃💡


と思っている人がいるかもしれません。


身体が力んでいたら

良いアイディアが浮かびません。


軽やかにリラックスしながら

自分と大切な人が

共に幸せになれる方法を

願ってみて✨


喜ばしい未来に乾杯✨


本日のカード

ケフェウス座 風龍 祝龍 


これ、私にもぴったりなメッセージで(笑)

二年近くアメブロで

スピリチュアル発信してるけど


アクセスも二桁(日)だし

コメントもないし、いいねもないし…


本を出版したいけど

純ちゃんや田宮陽子さんなんかみたいに

それなりに有名にならないと


お声を頂けないのかなぁ(;´д`)


って思うことも多々あるの。

(Kindleや雑誌の広告はありますけど)


そんな中、Twitterで

フォローしているかたが

本を出版したりして


少し不安になったり。




オラクルセッションも勿論したいのだが


私がやりたいことは

作家になって、 

本を出版することなんだよなぁ。


って、モヤモヤすることも多々←


でも、焦らずゆっくりと

コツコツとやっていけば


私の夢が叶って

皆が幸せになれると信じて


ブログやTwitter(X)を

更新していくしかない!

のですよね😂


本は、直接出版社に

連絡するんかな。


↑大手さんで本を出された方

どういう経緯で本を出されたのか

教えてくださーい😭


てな、訳でまとめ‼️

あなたには影響力があります!

願いも叶うし、自分も大切な人も幸せになれる!!

焦らずゆっくりマイペースで🥰

今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🍀


アフィ&リンク

オラクルカード

8月4日にリニューアルします!!

楽しみにしていてください♥️



リットリンク(活動中SNS等)


執筆依頼、 出演依頼は

コチラヘ!

tk0810yk@gmail.com




ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村