この度はこのブログを開いて下さり

ありがとうございます♥️

このブログはオラクルカウンセラー

ふ~みんによる

ピリチュアルブログです✨


🐲ふ~みんのプロフィール♌🦁 







休むことも継続の内!

続かないのはエネルギー不足だから







【休んで大丈夫😊】



●過去に途中で諦めてしまったこと

●失敗して懲りてしまったこと

●三日坊主で中々継続したことがない

から、何かをしようと思っても

一歩踏み出せないで居るのなら。

過去に負ってしまった傷は癒えています。

やりたいことの為に休み休み進もう🌟


休むことも継続の内👍





私は、アロマ入り塩水での

フローリング掃除を

2年4ヶ月位と


呼吸瞑想を2年間

続けてるんだけど。


私は飽き性なところがあるから

「続かないんじゃないかな」って

思ってたよ~。


最初の一年間は体調がよければ

休まずやって。


一年が過ぎたときは

ほぼ毎日


今年からは

休み休み~って感じでやってる。



休むことに抵抗が有って

「休んだら何か運が乱れるんじゃないか❓️」

とか

「一度休んだら、めんどくさくて

止めちゃうんじゃないかな…」


って心配になってたからなんだよね。



ほんで

実際休んだらそのまま辞めたか?

というと、そうでもない。


一日休んでエネルギーためて

また翌日再開してる。



どうして辞めてしまうのか❓️というと 


自分に合ってないから、

というのもあるだろうし。


結局エネルギー不足な中、

ムチ打って無理やり動こうとしてるから


なんだと思う。


どうしても動かなきゃってときは

あると思うけど。


休める時はきちんと休んだり

時には人にお願いしても良いと思う。


そうして、

自分にムチじゃなくてアメをあげることが

継続するためには必要なのよ。


やめちゃった自分を否定するんじゃなくて

受容共感してあげてほしい。。


だから、過去に挫折したりやめちゃったりで

新しいことにチャレンジするのを

躊躇っているのならば。


その「挫折、やめちゃった時」の

罪悪感は手放して、少しでも良いから

チャレンジしてみて!!



ほんで!

\まとめ‼️/

休むことは悪ではない❗

休むことでやる気が復活することもある!


✳️途中でやめちゃうのは「合わないから」


今回も最後まで読んで下さり

ありがとうございます☺️


アフィ&リンク

オラクルカードを用いたセッションを

やってます!

⏩️お申し込みは

コチラから!!(✳️7月下旬迄) 


リットリンク(活動中SNS等)


執筆依頼、 出演依頼は

コチラヘ!

tk0810yk@gmail.com




ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村