この度はこのブログを開いて下さり

ありがとうございます♥️

このブログはオラクルカウンセラー

ふ~みんによる

ピリチュアルブログです✨


🐲ふ~みんのプロフィール♌🦁 



物事を好転させたいなら

少しだけ心を緩めて!!!






【軽やかに進めば好転する‼️】

夢や目標のため

今取り組んでいること、または

取り組もうとしていること。

それらが上手くいくのか不安になるよね。

でも、大丈夫😊

少しでも心軽やかにしていれば

あなたは幸せになっていくし、

思いもよらない

大きな奇跡が起こるよ‼️



わたしが身をもって体験 

したことなんだけど。


わたしのケースとして

●メルカリ

●オラクルセッション。


まず、メルカリは

一刻も早く売りたいし

なるべく高く買って欲しい!!

そして尚且つ「いいね」は苦手😅


希望通りに売れて欲しい故に


目立つために枠をつけたり 

定期的に再出品したり

いいねはやめて!って書いてみたり。



だけども、中々売れずに、

しかもいいね付けてくる人もいて

イライラ⚡⚡😂


だけど、昨日!

何気なく朝、4~5点再出品して

そのことを忘れて過ごしてたんだけど。


そしたら


再出品の内の2つと

午後に再出品予定だったもの2つ

が売れたんだよー😆


もう嬉しいのなんの😭


それから、オラクルセッション。

Twitterのフォロワーさんに

レクチャーして頂いて


5月に自由参加から、予約式に

募集をしてたんだけど。


友達とあう予定があるし

その日とセッションの予約が

被ったらどうしよう😞💦


母の付き添いもしないといけないから

予約は午後だったらいいなぁ💦


とか色々考えてたら

中々モニターすらこなかったの。

 

でも!

「今回はちょっと戻してみようか🙄」って

予約から自由式に変えて


ほぼほぼ心配ごとがないと

ちょこちょこ依頼きたりして。


まー、有料メニューはあれなんだけどね←


100%安心とか

心を緩めるなんて 

無理な話だから。


「この事は今すぐ叶って欲しい!!」

と思いつつ

「なんとかなる!」「いつでもいい🍀」


って、思ってみて! 


少しでも

緩んだ頃に好転していくから!!







ほんで!


\まとめ/

    

物事を好転させたいなら

少しだけでも心を緩めて!!  


力んじゃったときは

「なんとかなる(…かも❓️)🍀」を

呟いてみて🌟




今回もさいごまで

読んでくれてありがとうございました‼️星


アフィ&リンク

オラクルカードを用いたセッションを

やってます!

⏩️お申し込みは

コチラから!!(✳️7月下旬迄) 


リットリンク(活動中SNS等)


執筆依頼、 出演依頼は

コチラヘ!

tk0810yk@gmail.com




ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村