ご覧頂き誠にありがとうございます(*ノ▽ノ*)

このブログは

スピリチュアル🌟引き寄せアドバイザー

カウンセラーの

ふ~みんによる

スピリチュアル系ブログです☺️







「少なくとも私はアンタを見てる。

だからアンタも周りを見な」



 

 


ウィンドブレイカーのことはが
主人公 桜に言った言葉が刺さる。
 
自分が相手を決めつけて向き合わないから
人間関係が上手くいかないんだ。

私は幼稚園~中学生
社会人になってからも
虐めにあっていたんだけど。

私は周りに迷惑だと思われたくないし
ヒトが怖いと思っていたから
クラスメートの輪に入ることをしなかった。
入りたいけど、嫌われるのが
怖かったから入れなかった。
常にびくびくしてた。

そして、自分のことも嫌っていたし
向き合おうともしなかった。

虐めは悪いことだとおもう、
それで命を絶つ人も多くいるし
私もそれを意識したことはあった。

けど、虐めてくる人たちは形はどうあれ
自分を「見てくれてる」証なんだと思う。

虐めを受けている側は、
「自分はなにもしてないのに、なんで❓️」
って思うけど。
要は(自他に)心を閉ざしてしまっているから
ドリルかハンマーかで
心を無理やり開かせようとしているのかもしれない。


はたまた、何かが原因で
虐めが始まってしまうこともあるけど

それは自他への誠意がないからなのかもしれない。

なにも100%心を開けとは言わないけど
閉ざした10%でも、心を開いたら
苦しい世界から一変するかもしれない。


逃げる前に向き合うべきなのかもしれない。

雰囲気が苦手で怖いのはわかる。
自分のことを好きになれないのもわかる。

だけど、きちんと向き合わないと
心を開かないとなにも変わらないんだよ。
自分が合いそうだと思う人でもいいから
話しかけてみよう❓️

死のうなんて思わないで。

どんなに手を尽くしても変わらないのなら
環境を変えるべき時。

環境から逃げてもいい。
けど、やるべきことはちゃんとやろうおねがい

まずはどんな自分も愛して大切にしてあげて❗
いじめに苦しめられてるあなたへ

以前の私へ(笑)

🌟本日も最後まで読んで下さり 

誠にありがとうございました💖



義理チョコ各リンク&アフィリエイト義理チョコ

※この投稿は

2023年4月に投稿したものの

再編集版です❣️



 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

目から鱗の話や背景のリアルさが素晴らしかった✨

龍神様の微笑みが印象的なのと

「こんなこともサインにしてよかったのかびっくり

「勘違いだと思ってたのも、あれになってたのかびっくり

「SHINGOさんの龍神様ツアーしたいなぁラブ虹

と思いました✨

あと元上司が最高にうぜぇムカつくww

という感じです(笑)


実は気になってから一年後に購入しました(笑)

 🐲ランキング🐲

良かったらポチっとお願いします♥️🙇‍♀️
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ