”ハーグ国際刑事裁判所に「ワクチンを含むコロナ規制」を国際犯罪として刑事調査の申し立て提出” | 心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

セミナージプシーカウンセリング・コーチング・コンサルを色々受けても今一つ変われないあなたに!本気で変わりたいですか?1つアプローチ方法を変えませんか?心のブロックを取り本当のあなたを取り戻す!

 

2020年3月以降収束しない新型567

おかしいに決まっているでしょう!この世の成り立ちつまり世界の支配者層を多少なりとも知るならば、今、新型567を入り口として、有名なビルゲイツらが世界人口削減を目論み、W9でない注射を人体実験しどれだけ被害が及んでいるのか!

そもそも歴史的な観点から調べたDR.達を知るならば、W9など最初からできたためしなどないのです。

マスクを外し自宅で感染、発症した事実があるの?風邪でしょう!誰だってひくし、とうの昔から風邪に聞く薬などないわけですよ。ウイルスは存在しない!しかし人工的に作られたウイルスは存在する。

崎谷博征先生の有料動画「ここだけしか聞けないワクチンの真実」非常に勉強になりますよ!

PCRは感染症の検査、診断に使えない。これも徳島大学名誉教授の大橋眞先生が語っていましたね?
そろそろ気づきましょうよ!

地球温暖化の嘘→SDGsに軒を並べる会社は、悪名高きモンサントなどなど…

支配者たちは、環境に良い事を謳えばだれも反対しない!色々シナリオを進めているんですよ。あなたの家族、子供を守るために
狂った世界から目を覚ますためにも!太陽を浴びてあなたが本来ある自然の体のシステムを全開するのです。

人間はそもそもすべてが備わっている。この神秘的に作られた自分を信頼しないとね!