新型コロナウイルスそのものがあるのか?徳島大学名誉教授大橋先生語る | 心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

セミナージプシーカウンセリング・コーチング・コンサルを色々受けても今一つ変われないあなたに!本気で変わりたいですか?1つアプローチ方法を変えませんか?心のブロックを取り本当のあなたを取り戻す!

PCR検査は、そもそも遺伝子を増幅されるためだけのものである、というのはキャリーマリス博士語っているわけです。

今政治的な背景だけでなく利権がらみもありますよね?

 

PCR検査を開発したのは日本の企業で東大が検査を勧めておりそのバックについてるのが中国企業!
何故中国なの?

遺伝子情報は個人情報なのです。中国といえば政治家も接待受けた後、親中派に寝返るそうですよ。

中国共産党は日本人の遺伝子情報を欲しがってるという噂が多くあるそうですよ。

 

確かに中国共産党がやってきたウイグル人に対する残虐非道な行い、チベット人、無抵抗なラマ層たちも弾圧し
精神のよりどころを破壊した恐ろしい国です。

日本の政治家達もかなり親中派がいるそうだから、やばいですよ!

かたやTPPを批准したグローバリズム推進派、今の菅政権も同様に見えますよね。

 

自国の私達日本人が日本のために、自分たちのために異議を唱え調べる必要がありますよね。

ちなみにWHOは公的機関じゃないんですからね。騙されないように

元はロックフェラーの持ち物だし、事務局長は多額の金を中国から借りている。

トランプがWHO脱退したのは大正解です。