新型コロナ疑問持ちませんか?PCR検査の不備を学びましょう!洗脳から目を覚ま日常生活を取り戻す! | 心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

心と体のバージョンアップ・変化・アルケミーヒーリング

セミナージプシーカウンセリング・コーチング・コンサルを色々受けても今一つ変われないあなたに!本気で変わりたいですか?1つアプローチ方法を変えませんか?心のブロックを取り本当のあなたを取り戻す!

あなたが調べなければ、真実は闇に葬られる。
普通の生活に戻しませんか?

この新型コロナフェイクパンデミックに疑問持ったことありませんか?
私事ですが、11月下旬から夜外気にいやなにおいがしてましたが、その後新型コロナ騒ぎが始まり、3月暖かくなれば収まるはず。
しかし、収まることもなく

何かおかしい!?

そんな時、知り合いからこれは完全なやらせであることを聞き、マスクせず、消毒せず
ただし、マスクしている人達が雑菌吸い込んで邪気を巻いてるため

予防に本物のアロマであるヤングリビングも使ってました。

 

マスクする弊害も調べる必要もあるんですよ。
横浜エリアにいる方!

疑問を感じているあなた!

是非、情報シェアのために集まりませんか?

ご連絡くださりませ。

 

横浜氣功施療アルケミーヒーリング
 https://www.awalchemy.info