S_N_ゲームが緊急メンテなので | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ

橋本環奈 ウエディングドレス姿を公開、「超絶美しい」と大反響
アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈(17)が自身のTwitterでウエディングドレスを着た写真を公開し、反響をよんでいる。


「この前の撮影でウエディングドレスを着ましたー

橋本環奈 #婚期が5年遅れるそうです #着るの2回目だから10年になるのかな」


と投稿した橋本。肩を露出した、Aラインのスタンダードなウエディングドレスを着た全身写真と、顔のアップの写真を公開した。


この投稿は16日に投稿されて以来1万9000件のお気に入り登録が..........
≪続きを読む≫








今月は 結構な率で 花嫁イベントやってて


特に好きな FFRK まで 花嫁イベやった始末^^









ゲームイベント頑張ったよ





アメーバでも ブレイブが素敵なイベを開催してくれたので


私も 今回は はじめて 100%まで頑張りました♪





さてさて ガールフレンド(仮) が現イベント終了2分前に

緊急メンテ入ってしまって

あららら な感じの週末になっちゃいました ><