S_N_SohdaNe | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ



私のクセで



他人に言われて 最近 わかったのですが






会話に 集中していない時


相手を傷つけるのを避け 適当に相槌を打つ時



等等



[ そやな~ ]



[ そ~だね ]




と 返答するらしい







ゆっくりでもいいから


ちゃんと お話できるようにしようっと♪