S_N_SohdaNe 私のクセで 他人に言われて 最近 わかったのですが 会話に 集中していない時 相手を傷つけるのを避け 適当に相槌を打つ時 等等 [ そやな~ ] [ そ~だね ] と 返答するらしい ゆっくりでもいいから ちゃんと お話できるようにしようっと♪