S_N_さわやか男子クラス | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ




3日前に 立夏 だったこともあり



この頃は



ワイシャツも 気温によって 半袖にしようか 長袖にしようか

悩む季節







高校生の頃 男子クラスだった私の担任は



「 いつまでも 学ラン 着ているむさ苦しい 男子は 見ていて暑苦しい!! 」




・・・・という事で



我がクラスだけ 早めの 衣替えw




暑い場合は 夏服登校を認めるという





キバツな発想の恩師だった^^








元気にしているかなぁ