S_N_さわやか男子クラス 3日前に 立夏 だったこともあり この頃は ワイシャツも 気温によって 半袖にしようか 長袖にしようか 悩む季節 高校生の頃 男子クラスだった私の担任は 「 いつまでも 学ラン 着ているむさ苦しい 男子は 見ていて暑苦しい!! 」 ・・・・という事で 我がクラスだけ 早めの 衣替えw 暑い場合は 夏服登校を認めるという キバツな発想の恩師だった^^ 元気にしているかなぁ