桃クエストはシステム試験運用でボツ¥0¥ | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


 

ピグライフのお話ですけどね


やっと ピグライフのメンテが終わったと思ったら





 

システム試験運用

っていう 変な 運用期間に突入いたしまして





せっかくの短期クエスト


桃のクエスト


終了できそうにありません


さようなら~~¥0¥




とりあえず


画像


貼り付けます




 

桃のクエスト

桃のコンフィチュールを作って

黄桃を入手するってところでした






さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-17momoQ

 

これまた 桃の林の中で クエスト達成w






さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-18momoQ

 

はい♪ クエストクリアしたので

あらま 「来て」って言われちゃったよ ^へ^;





さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-19momoQ

 

「つるん とした ゼリーを 作ってください」

だそうです





さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-20momoQ

 

桃のゼリーを 3つ 作ればOK






さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-21momoQ

 

あっさり 大量生産 w






さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-22momoQ

 

さらに 桃料理が続くらしい






さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-23momoQ

 

桃のロールケーキ を 使う?






さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-24momoQ

 

ロールケーキを 5つも !!

カロリー高そうだ!!!





さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-25momoQ

 

さて 自分の庭に戻って

クエスト 再確認





さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-26momoQ

 

クエスト5は 桃のシャーベットを 4つ作る






さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-27momoQ

 

クエスト6は 桃のロールケーキを 5つ作る

こちらは 3日という期限付き





さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-28momoQ

 

これが 黄桃ロールケーキの 必要材料ね










ん~~~~

本日は ここまで

つづくかどうかは わかりません¥д¥