ピグライフのお話ですけどね
やっと ピグライフのメンテが終わったと思ったら
システム試験運用
っていう 変な 運用期間に突入いたしまして
せっかくの短期クエスト
桃のクエスト
終了できそうにありません
さようなら~~¥0¥
とりあえず
画像
貼り付けます
桃のクエスト
桃のコンフィチュールを作って
黄桃を入手するってところでした
これまた 桃の林の中で クエスト達成w
はい♪ クエストクリアしたので
あらま 「来て」って言われちゃったよ ^へ^;
「つるん とした ゼリーを 作ってください」
だそうです
桃のゼリーを 3つ 作ればOK
あっさり 大量生産 w
さらに 桃料理が続くらしい
桃のロールケーキ を 使う?
ロールケーキを 5つも !!
カロリー高そうだ!!!
さて 自分の庭に戻って
クエスト 再確認
クエスト5は 桃のシャーベットを 4つ作る
クエスト6は 桃のロールケーキを 5つ作る
こちらは 3日という期限付き
これが 黄桃ロールケーキの 必要材料ね
ん~~~~
本日は ここまで
つづくかどうかは わかりません¥д¥











