学校カレー給食の日 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はカレー 派!



ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?



 


私が好きなのは

カレーです



最近では

自分で 無水料理カレーを 作ることができるようになったし♪


一口食べて

お~~いすぃ~~~


って思えるのは

やっぱ カレー




ニオイだけで

食欲でるしさ~



んでもって


1月22日

もう 過ぎちゃったけど


学校カレー給食の日になってまして


その日にちなんで

わたしには


いい思いでもある訳ですよ^^




それにね


女性とデートしにいくっていうと


カレー屋さんに 行く率高いな~


ラーメン屋さんは 極 まれ に行くけど

皆無ですw