ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き?
参加中私はカレー
派!
私が好きなのは
カレーです
最近では
自分で 無水料理カレーを 作ることができるようになったし♪
一口食べて
お~~いすぃ~~~
って思えるのは
やっぱ カレー
ニオイだけで
食欲でるしさ~
んでもって
1月22日
もう 過ぎちゃったけど
学校カレー給食の日になってまして
その日にちなんで
わたしには
いい思いでもある訳ですよ^^
それにね
女性とデートしにいくっていうと
カレー屋さんに 行く率高いな~
ラーメン屋さんは 極 まれ に行くけど
皆無ですw
