うでん 昨日 と ほぼ同じ内容ですがw お鍋に コンビニで購入した おでんを 投入 ぐつぐつ 温め うどん<乾麺>を投入し 煮込む どんぶりにうつしかえ おでんの汁を吸った うどん のできあがり♪ なづけて おでん + うどん = うでん あたたまる食事!! トクと ご覧あれっ!!!! だ~ってさぁ~~ セブンイレブン限定の チョッパーストラップ欲しかったんですもの きのうの 昼食ように購入した ワンピース海賊プレートランチ もちろん おいしく いただきました