うでん | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


昨日 と ほぼ同じ内容ですがw


お鍋に


コンビニで購入した おでんを 投入



さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-鍋におでん



ぐつぐつ 温め


うどん<乾麺>を投入し 煮込む


どんぶりにうつしかえ



さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-うでん


おでんの汁を吸った うどん のできあがり♪


なづけて

おでん + うどん = うでん



あたたまる食事!! トクと ご覧あれっ!!!!




だ~ってさぁ~~



セブンイレブン限定の



チョッパーストラップ欲しかったんですもの




さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-おでんチョッパーストラップ





きのうの 昼食ように購入した


ワンピース海賊プレートランチ


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-海賊プレートランチふた付


さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-海賊プレートランチ




もちろん おいしく いただきました