おでぃや | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


昨日 食べ切れなかった


ごはんを 鍋に入れ


コンビニで購入した おでんを 投入



ぐつぐつ 温めると


おでんで作った おじや のできあがり♪


見た目よくないのでw


画像は なし よ♪


なづけて

おでん + おじや = おでぃや






だ~ってさぁ~~



セブンイレブンで



ワンピースコラボキャンペーンしているんですもの



さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-セブイレブコラキャンペ2011秋


おでん 買っちゃいましたよ


ワンピース関連商品を目の前にした私は


意思が欠如している!!!


ってなもんですよしょぼん




きのうの お夜食ように購入した


ルフィの鶏唐揚げマヨネーズおむすび



さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-ルフィの鶏唐揚げマヨネーズおむすび


もちろん おいしく いただきました