昨日 食べ切れなかった
ごはんを 鍋に入れ
コンビニで購入した おでんを 投入
ぐつぐつ 温めると
おでんで作った おじや のできあがり♪
見た目よくないのでw
画像は なし よ♪
なづけて
おでん + おじや = おでぃや
だ~ってさぁ~~
セブンイレブンで
ワンピースコラボキャンペーンしているんですもの
おでん 買っちゃいましたよ
ワンピース関連商品を目の前にした私は
「 意思が欠如している!!! 」
ってなもんですよ![]()
きのうの お夜食ように購入した
ルフィの鶏唐揚げマヨネーズおむすび
もちろん おいしく いただきました

