ひさびさの釣り ブログで 忘れてしまった^へ^
スカンクシュリンプ
2011 09 23 0020
ドラキュラゴビー
2011 09 23 00:24
ムラサメモンガラ
2011 09 23 15:59
2011 09 23 16:03
2011 09 23 16:06
2011 09 23 16:15
エサを さかなと交換した エサに変えて 釣り続行
オビブダイ
2011 09 23 16:25
ムラサキチョウチョウウオ
2011 09 23 16:33
フウライボラ
2011 09 23 17:02
ツバメウオ
2011 09 23 17:05
2011 09 24 17:02
モンガラカワハギ
2011 09 24 17:09
石狩川 超上流へ
銀の影 おさかな
イトヨ
2011 09 24 18:09
エゾアマガエル
2011 09 24 18:12
2011 09 24 18:21
はいはい
またもや モルディブにもどってきました
新しく追加された えさ缶ハイパー を使用して
リーフスティングレー
2011 09 30 18:10
ソウシハギ
2011 09 30 18:39
赤いさかなの デカイやつ
ミノカサゴ
2011 10 01 10:41
そして ぬし きた~~~! 金のおさかな
マダラトビエイ
2011 10 01 10:45
銀の影のすごく大きいおさかな
テンジクダツ
2011 10 01 17:14
やっと コンプリート♪
最後のおさかなは
アオヤガラ
2011 10 01 17:41
そして
コンプリートの景品は コチラ
ん~~ あまり 魅力は ないかも^^





















