2011 02 09 01:12
石狩川 上流(上級) にて ひさしぶりに 美味しく 容姿が美しい おさかな 釣りました
ヤマメ でございます
日本海 沿岸(初級)にて スペシャルおさかな コマイ です
2011 02 11 13:46
日本海 沿岸(初級)にて スペシャルおさかな ケガニ です 今の時期 よくとれるらしく
居酒屋の お通しで 出ました
2011 02 11 13:52
なんだこれ~~~!? 日本海 沿岸(初級)にて スペシャルおさかな ギンボ です
さぁ 石狩川 超上流 オープンしました^^
2011 02 15 19:11
一匹目は エゾイワナ !!!
なんか 全体的に 難易度高いっすよ
2011 02 15 19:25 キタノユキマス
2011 02 15 19:52
こぶりなクセに 暴れて釣りづらかったよ ハナカジカ
2011 02 15 19:56
なんとなく 笑顔に見えて カワイイさかな ・・・・コイツもよく暴れたw ペヘレイ
2011 02 15 20:00
出たぁ~~~~! ここでの 赤い影の魚は ウーパールーパー アルビノ っっっ!!
奇跡的に 初めてきて すぐ 仕留めました♪
出たぁ~~~~! ここでの 赤い影の魚は ウーパールーパー アルビノ っっっ!!
奇跡的に 初めてきて すぐ 仕留めました♪
えさ40使用して 14匹しか釣れない という 難しさから 逃げて ^^
2011 02 16 04:06 日本海 沿岸(初級)にて スペシャルおさかな クロガレイ
2011 02 19 11:26
2011 03 04 06:22 ひさしぶりの更新です^^












