千尋と南雲教授 千尋って 案外 いいおんななのに どうして 南雲準は 彼女を嫌うんだろう 私は 千尋 大好きですけどね 千尋の幸せを 遠くから祈っております あ でも 私は 南雲教授と違って 人生負け越していて 他人にうらやまれる事のない N です