千尋と南雲教授 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


千尋って 案外 いいおんななのに
 
どうして 南雲準は 彼女を嫌うんだろう
 
私は 千尋 大好きラブラブですけどね

 

千尋の幸せを 遠くから祈っております
 
 
ビックリマーク でも 私は 南雲教授と違って
 
人生負け越していて
 
他人にうらやまれる事のない です

べーっだ!