Oh!Sechi<御節> | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ


お正月は やっぱ おせち よね~~

 

いろんな ダジャレのきいた
縁起物がおかずになっているのは有名だけど

 

これらを 3日間くらい 食べ続けて

 

料理しなくて済むのも 魅力よね♪


 

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-おせち2011


 
これらを食べて 私の 血となり肉となり

 

お正月だけは Sechiの影響により

 
私の血液型も S型 って事で いいかしら?

今年もよろしくお願いしますね