Oh!Sechi<御節> お正月は やっぱ おせち よね~~ いろんな ダジャレのきいた 縁起物がおかずになっているのは有名だけど これらを 3日間くらい 食べ続けて 料理しなくて済むのも 魅力よね♪ これらを食べて 私の 血となり肉となり お正月だけは Sechiの影響により 私の血液型も S型 って事で いいかしら? 今年もよろしくお願いしますね