今年の〆って感じで 蕎麦 湯がいてました いつもはゆでて そのまま 味付けするのですが いいザルが手には入ったので 冷水でしめました 二人前をひとりでペロリと いいでしょ~ と 自慢話が 今年最後となりましたが 来年もよろしくお願いしますね