今年の〆 | さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト

ひとりごと (読んだ人のタメになるか どうかは 運次第)
 ですが 気分を害するような事は 書きたくないなぁ

って感じで 蕎麦 湯がいてました
 
いつもはゆでて そのまま 味付けするのですが
 
いいザルが手には入ったので 冷水でしめました



さうすポール_のうすポール_の_ヒトリゴト-年越しそば2010


 


二人前をひとりでペロリとニコニコ
   
いいでしょ~アップ
 
と 自慢話が 今年最後となりましたが

 
来年もよろしくお願いしますね