Split BoB ブログ -156ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
 
昨日は
スクールのWish新年会でした(^O^)
 
 
 
んもう素敵な一日でした!!
 
 
講師の先生方と喋ったり
 
いっぱい食べたり(笑)
Split BoB ブログ-120128_1832~0100010001.jpg(撮影こはる)
(私くしゃみしそうな顔w)
 
 
スクールの生徒さんの
発表を聞いたり
 
楽器の名前ビンゴをやったり
 
 
色々と詰まってました(*^ω^*)
 
 
そしてわざわざ
私達Split BoBの紹介コーナーを
作ってくださって…
 
PVをスクリーンで披露!!
 
あとPVの見所とか
講師の先生方の印象とかの
インタビューを受けたり…
 
 
うん…
前に立つのは
緊張しましたね(・_・;)笑
 
 
時間を作って頂いて
ほんとにありがとうございます♪
 
 
Split BoBのコーナーが終ったあとに
カッコイイですなど
話しかけてくれた方がいたり…
ほんとに嬉しかったです(ρ_;)
 
 
少しでも私達に
興味をもってくれる方がいてくれて
ほんとに
幸せ者だなって思います(ρ_;)
 
ありがとうございます!!!
 
 
Wishは
本当に素敵な所ですっ♪
 
素敵な先生方
素敵な生徒さん達がいて
 
みんな音楽が大好きで
 
その空間にいるだけで
とても落ち着いちゃいました
 
my home 的な♪
 
 
音楽での人との繋がりの
素晴らしさを
改めて感じましたね(*^ω^*)
 
 
昨日の新年会で
色々なエネルギーをチャージしてきました(^O^)/
 
 
そしてまた色々な話があって忙しいっ
忙しいと更に頑張れちゃうのが
SBだったりします(笑)
 
 
昨日は本当に
素敵な一日でしたっ(*^ω^*)
 
 
Split BoB ブログ-120128_1751~01000100010001.jpg
 




シングル「Split BoB e.p.」
タワーレコード岡崎店のウィークリーインディーズチャート、
第1位を獲得することができました!

さらにメジャーと洋楽を含むウィーク
リー総合チャート、
第2位になれました!

ありがとうございます(^o^)

CD作成に携わってくれたwishの方々、
CDを買ってくれた方々、
タワーレコードさん、
応援してくださってる皆様に
本当に感謝です!
ありがとうございます!


アルバムも2月15日に発売となります
どうぞ、よろしくお願いします!


今、いろいろな気持ちが心の中でぐちゃぐちゃしちゃってて、
それを書こうとするとわけわかんなくなっちゃうんで
やめときます(>_<)


体調管理はしっかりしようと思います!
みんなに迷惑かけちゃうことがよくわかりました。
自分も体は辛いし、練習できないしで辛いからね(笑)
ってことでみんなさんもお気をつけて下さい!


木曜日のスタジオで自分はやばいくらい下手なんだと改めてわかりました。
明日からもっと練習を強化しようと思います!

今から少し、検定の勉強します(T_T)

photo:01



おしまい。





 
あっという間に1月が終わるね。
早すぎておかしい(笑)
 
 
今週は楽しい事ばっかでね!
自慢しちゃいます!(o^∀^o)
 
 
 
月曜日は今年初めてのレッスン!
2時間やふい”(ノ><)ノ
取り入れたいなーていう
カッコイイドラムあるんだけど
私は出来ない!(笑)
練習します!
 
久しぶりにガスプ見ちゃった…
てか挨拶したーーー!
輝いてた!きゃー!
 
 
火曜日は初めてのあさじさんレッスン!
あさじさんは初めてじゃないけど
レッスンは初めてで
緊張!!
 
はしなかった(笑)
普段通りでした(笑)
久しぶりに話せて幸せでした♪
 
 
 
水曜日 はSB体調不良続出。(笑)
いつも一緒だから移るんだよね
 
誰が菌持ってるか分からんけど
とりあえず
リズム隊+なつみで練習♪
疲れたー( ̄∀ ̄)
足つった…
 
 
んで今日はスタジオ!
1ヶ月ぶり
 
 
土曜日はwish新年会
日曜日はカムにライブ見に行くー
神憑り週末(°□°;)
 
 
また誰かブログ書くと思うから
詳しくはかかないけど
やーはー♪
 
 
 
でも実はテスト期間始まったんよね(笑)
テスト中忙しいから
今から勉強しておかないと…
がっつりスタジオ入ってるし(笑)
 
そうそうラジオも出ます(^^)
 
1月30日、月曜日 19時から
FMおかざき76.3MHzにて、
生放送出ますよー♪
今回は全員です!
カムの番組ですっっ
 
 
FMおかざき聞けない人も
HPで見れるらしいです!
学校帰りだし緊張で
気持ち悪い事になってるかもだけど
見てみてね!
あー言っちゃったー!!
 
アルバム流せるみたいですっ♪
 
 
 
HPのトップにニュースがもりもり!です!
 
ニュース!ニュース!
 
とりあえずアルバムが格好いいのですー(^^)
きゃー
 
もう予約してくれたひと
ありがとうございます(;_;)
 
ぜひぜひ~~
あのねすごい素敵です!
 
 
 
 
いってきます(^_^)
 
Split BoB ブログ-NEC_0522.jpg
 
 
ばーんっっ!!