ありがとうございます。(key.さとみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!





シングル「Split BoB e.p.」
タワーレコード岡崎店のウィークリーインディーズチャート、
第1位を獲得することができました!

さらにメジャーと洋楽を含むウィーク
リー総合チャート、
第2位になれました!

ありがとうございます(^o^)

CD作成に携わってくれたwishの方々、
CDを買ってくれた方々、
タワーレコードさん、
応援してくださってる皆様に
本当に感謝です!
ありがとうございます!


アルバムも2月15日に発売となります
どうぞ、よろしくお願いします!


今、いろいろな気持ちが心の中でぐちゃぐちゃしちゃってて、
それを書こうとするとわけわかんなくなっちゃうんで
やめときます(>_<)


体調管理はしっかりしようと思います!
みんなに迷惑かけちゃうことがよくわかりました。
自分も体は辛いし、練習できないしで辛いからね(笑)
ってことでみんなさんもお気をつけて下さい!


木曜日のスタジオで自分はやばいくらい下手なんだと改めてわかりました。
明日からもっと練習を強化しようと思います!

今から少し、検定の勉強します(T_T)

photo:01



おしまい。