Split BoB ブログ -154ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

Split BoB ブログ-ML_120212_1106~010001.jpg
 
今日はなんとなんと6時間スタジオに
入ってきましたー(^O^)
 
 
wish.camの神々達と!!
緊張…うちはしなかったけど(笑)
なんでだろ!
 
 
しかし学ぶ事ばかりの時間で…
頭が(*_*)(*_*)笑
………ああ
上手くまとまらないんですが(*_*)
うちらがこんな経験していいのか…
直接指導だなんて!!
大丈夫か?おい
 
 
あんな風になりたいよー
まだまだ遠いけど…
教えてもらった大切な事は
全部全部うちらの財産にして
近づいていきたいなぁあぁあ(*_*)
 
ごめんなさい。迷惑かけます。
ありがとうございます!!
 
 
 
 
とゆう事で初ロッキンで
色々と安くてみんな買ってたー♪
スタジオも綺麗だった!
 
 
最近全然集まれてなくて
合わせるの久々だったんだけど
やっぱ楽しいなーて思った!
下手すぎて落ち込んだけど、
だから、たくさん学んできた!
 
 
 
脱力できん。
めちゃ精一杯やっちゃう(笑)
だからすごい疲れたよ( ̄∀ ̄)
 
作曲の宿題出来てないのに…
あー!何も浮かばないよ(*_*)
あせるあせる…
でも焦るとダメなんだ!!
 
 
 
だけど6時間もドラム触れて
幸せや(*´∀`)/
 
 
 
そんなこんなで頭フル回転させて
スタジオ終了!
ライブ楽しみだなぁー!
みんな楽しんでくれるといいな。
すごいたくさんの人にお世話になるし
絶対成功させたいし
伝わるといいな~。
卒業だもんね、うん。
 
 
 
 
アルバム以外の曲も
どんな風に仕上がるか…
ふふふふふ
かっこいい!よ!
2マンでやったりますよ!
 
 
CAMに貼ってもらってしまった!
デカくてやばい!
 
Split BoB ブログ-120212_1108~010001.jpg
 
アルバム発売まで後3日っ
なんか寂しいよー(笑)
早く聞いて欲しいけど…
素敵な曲ばっか出来たし…
 
 
あ、アルバムの内容の事は
発売したら書きます(^O^)
 
ベースも素敵だから、
イヤホン付けてみたりしてね(^O^)
 
 
HPのtopにアルバムのCMSPOT?
あるので是非見て下さいー。
 
変顔じゃないうちらがいるよ(`∇´ゞ
ちょっと虹色聞けちゃうよ(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
明日はレッスンだー!
聞きたい事、言いたい事(笑)
たくさんあるんだよねー!
がんばろ♪♪
 
 
とりあえず2マンまでに
筋肉マッチョになります!
やったるでーー
 
Split BoB ブログ-120205_2144~010001.jpg
 

取材と撮影のことは
さとみが書いてたので

私は月曜日の
堂園先生の
ギターレッスンのことを…


ギターソロのニュアンスとか
ギターのお洒落なアレンジとか
色々やばかったです(ρ_;)


感動しっぱなし!!


堂園先生は
やることが全て意味があって
なんか心が
ぎゅーって締め付けられる
って言うのかな…


なんか色々な感情が
すごく…すごく…
込み上げてくるんです(ρ_;)


ギタリストとして
凄く大切なことを
いつも教えてくれます

私も
ギターでなにか
ぐっとくるものを
伝えられるギタリストになりたい!!


色々考えたりした細かいことは
日記として書くんじゃなくて
これから
ギターで表現していきます!!


まだまだ
練習する段階だからな(>_<)

ギターを語るには
程遠いから…(笑)


でも自分の目指すところは
定まってきました!




15日は学校行事の
三送会!!

なんだかんだ
もうすぐじゃないか(°□°;)


やったるよ?

がっかりとか
盛り下がるとか絶対させない!!
Wishの方、CAMHALLの方も
きますからね(>_<)

わーわーわー(・_・;)


よしっ!!
何を言われようと
SplitBoBしてきます(^O^)!



photo:01


待機!

5日
始めてのインタビュー取材やらせていただきましたっ
私もみんなみたいに喋りたかったんだけど
勝手に涙でてきてとまらなくて
全然話せませんでした(>_<)
みんながいい事いうんだもん!
今まであった事とか思い出しちゃったり、
自分が今こうやってSBのメンバーの1人でいれることの幸せだったり
周りで支えてくれる、応援してくれてる人達への感謝だったり
これから起こることへの不安だったり
アルバムができた事の感動だったり
なんかいろいろあるんだよね

でも今は前向きな気持ち!

後、アー写の撮影もしましたっ
堂園さん、えいさん、きむさん、
ありがとうございました~(*^o^*)
どんなアー写になるのかな?

楽しかったね5日
夜中になったのにみんなテンションあげで

……次の日テストだったんですけど……
撃沈でした(笑)
photo:02


なつみ、撮影中

今日はプーさん(浅野先生)レッスンでした~
楽しかった~
レッスンでやったことで、できなかったことは
次のレッスンまでにできるようにする!
がんばる~


高校最後のテスト終わった~
やふい♪
車校の始まり…

photo:03


ゆりコレクション!
次はだれかな?

2月は~
15日、三送会と同時にアルバム発売日
25日、ミュージックファームにてレコ発LIVE
がんばるぞーおー\(^o^)/


SBの写真(変なのばっか)沢山だから
少しずつのせていこうかな


おしまい。