Split BoB ブログ -153ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
ゆりに任せられたから
ノってみます(笑)
 
 
今日は学校行事の
三年生を送る会でした
 
 
勇姿発表のコーナーで
私達Split BoB
30分時間を頂いて
ライブをしてきました(^O^)
 
体育館に約1000人とゆう
大規模なイベント!!
 
 
ステージ立った時
あんなに人が見えたのは
初めてで…
 
わあぁー…!!!
 
 
ってなりましたな(>_<)
 
 
幕が上がる前
外のスクリーンに
私達のPVが流れてて
それに合わせて友達が
合唱してくれて…
 
 
もー嬉しすぎて
幕上がる前から泣きそう!
 
 
 
その後に
香村先生が作ってくださった
私達の紹介VTRが流れて…
 
よし来る!やったる!
 
 
どんちょうが開いて
directionのギターのフレーズ
 
こはるのMC
 
からぐわーって
始まりました
 
 
あの景色…
絶対忘れないだろうな(ρ_;)
 
一緒に騒いでくれた皆さん
私達を感じてくれた皆さん
ありがとうございましたっ(≧∇≦)
 
伝わったかなあー(>_<)
 
 
 
あー泣きそうだったあぁぁ
 
 
今思えば
バンド初めて最初の目標は
三年生を送る会だったもんなー…
 
 
バンド組んだ当初のことも
思い出して
凄く気合い入ってた
 
 
やるしかなーいっ!!!!てね
 
もちろん裸足で(笑)
 
 
 
今回の行事
CAMHALL、Wishの方が
機材用意、音響、カメラ
あと、見守って下さって
めーちゃくちゃ
心強かったです(>_<)
 
 
ほんとに凄く凄く
感謝してます!!!!!!!
ありがとうございました(ρ_;)
 
 
あと青山先生初め
準備とかに時間をかけて下さって
色々な方が関わってくれたお陰で
成功することができたなって…
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
ファンになったとか
泣いちゃったとか
感動したって言ってくれた友達がいて
ほんとにほんとに嬉しかった(ρ_;)
 
 
 
 
うーあの光景が
頭に焼き付いてる
 
 
忘れないだろうな…
忘れたくない!!
 
 
ライブ中
ゆりのとこ行って合わせたり
こはると向かい合って
ぐわーって弾いたり…
 
あゆみ さとみとも
目合わせれたし
メンバーのこともいっぱい感じられた
 
 
だからライブのこと
覚えてるんだろうなー
 
 
改めてこのメンバーで
ほんと良かったて思った…
 
普段言わないけど…笑
 
ありがとーっ(´pωq`)!
 
 
 
アルバムも発売開始だ!!
 
 
私達の大好きな曲
いっぱいいっぱい思いが詰まってます
 
きいて、何かを
感じてくれたら幸せです
 
Split BoB ブログ-SH3807680001.jpg
 
〈2.15〉
 
一生の思い出
 
 
反省点もいっぱいある
課題もやるべきことも
次の目標も…
 
言葉に出来ないけど
今日で色々と見えたものがある
 
その感覚を忘れないで
繋げていくしかないね!!
 
 
 
これからもっともっと
駆け出して
もっと自分と、メンバーと、音楽と向き合って
素敵な音楽を伝えれるような
バンドになりますっ!!!!
 
 
今日はありがとうございました
 
 
最高な一日でした(*^ω^*)!
 
 
 
 
タワレコ挨拶も書きたいけど
長くなっちゃうから
誰か~任せた~っ!!
 
それかあとでまた書きます(^O^)
 
 
 
 
 
2月25日(土)
私達の現役高校生としての
ラストライブ!!
名古屋MUSIC FARM
是非遊びに来てください(^O^)
 
 
 
Split BoB ブログ-ML_SH38048600010001.jpg
なにーーーーほんとにーー!!
SB幸せすぎるよー!
 
すんごい長いブログになりそ。
 
 
 
アルバム発売日!
おめでとう!ありがとう!
きゃー!
ほんとにたくさんの人に聞いてほしい。
このアルバムはSplitBoB
高校生の成長の証であります。
 
ライブ出始めて1年
短い期間…風のようにすぎて
だけどたくさんの事があって…
て書いたら
何回も悩んで泣いた事1番に思い出した(笑)
 
いろいろあったな…
ほんとに楽しかったー…
 
カム、wishと出会って
こんなに人生変わって、
 
がむしゃらにただみんなで
合わせるのが楽しくて
何も分からないまま作った曲とかが
全国誰でも聞けるようになるなんて…
SB誰も想像してなかったよ
 
 
幸せ者です。ほんとに思う。
こんなんだよ。
こんなちっぽけな私達の歌なのに
たくさんの人にお世話になって、
迷惑かけて、
優しく見守ってくれて、
Split BoBを応援してくれて、
大好きな音楽に囲まれて、
嬉しい事ばっかで
楽しい事ばっかで
大好きな人ばっかで
 
 
いいのかな?ほんとに(笑)
 
自分達の未熟さが分かっているから
申し訳なくて、すごく不安だけど
だけどここまで来たら
才能がないとかセンスがないとか
言ってる場合じゃなくて
チャンスは絶対掴む。
もっと練習してもっと努力して
それで、これからも
たくさんの人に迷惑かけながら(笑)
いい音楽伝えていきたい!
もっともっと!
 
 
Split BoBのこのメンバーなら
出来ると思ってる!
私なら出来ると思ってる!
 
 
 
1stアルバム出して満足じゃなくて、
もう次を見てます。
やったります!!
是非聞いて下さい(^_^)!
 
 
 
 
初めてのライブで声をかけてくれた井坂さん始め
カムのみなさん
wishのみなさん
家族、友達、学校の先生!
シングル、アルバムを手取ってくれた方
ブログを読んでくれてる方、
 
 
みなさーんに感謝してます!
ほんとうにありがとうございます!
 
これからもSplitBoB成長して、
盛り上げていきますよー!
 
 
 
3年生を送る会のこと
タワレコ岡崎店のこと
書きたいけれど、
書きたい事ありすぎるし(笑)
長すぎるので、
他のメンバーに任せます(笑)
なんかこれ書いただけで
胸がいっぱいになっちゃった!
 
 
 
 
他メンバーのブログをお楽しみに!
ゆりでした!
 
 
 
 
Split BoB ブログ-120214_1439~010001.jpgSplit BoB ブログ-111228_2001~010001.jpg
 
今日は昼から6時間
豊田のロッキンのスタジオに
行ってきましたあ!!
音楽の神様たちと共に…!
 
行く前にCAMに待機してただけど
これ見てよ…ドーン!
 
Split BoB ブログ-120212_1108~010001.jpg
 
 
はい、やばいー
こんな大きいの貼ってもらえた
やばいでしょこれは!
夢がまた1つ叶った瞬間。
ありがとうございます(T^T)
 
 
ででで、ロッキンに出発!
車の中でもいちいち楽しい(笑)
 
そしてSB初ロッキン到着♪
興奮したー素敵♪
興奮のあまりその場で8400円の
チューナー即買いした(笑)
 
んでinスタジオ!
鏡あったしなんか初めてっていい!
からの、我らがきむさん(笑)
 
Split BoB ブログ-120212_1209~010001.jpg
 
 
…と共に新曲合わせたりした!
未完成が完成に近づいていく
感覚を感じました!
すんげーえよ(°□°;)
 
 
それから全員揃って
音作りとバンドのノリを学んだ。
まず音作りは…すごい!笑
ちょっといじってもらっただけで
まー違うね
あんな厚い音作りできるように
なれるように頑張る!!笑
バンドのノリも大切で
やぱバンドは「心を1つに」だね
あー素敵だったなあ♪
 
最後の通しリハも
めっちゃくちゃ緊張したけど
映さんにグッときたって
言ってもらえて
うっしゃー!てなった(^O^)
 
 
とりあえず素敵すぎて
楽しすぎてとても勉強になった
半日でしたーあ♪
 
15日に向けて…
25日に向けて…
3月24日の2マンに向けて…
追い込みMAXでいきたいと思います!
 
目標は高く
明後日は腰抜かすくらい
かましてみせます!
 
よっしゃーやったろー( ̄・・ ̄)!
 
 
かっこつけドラマー(笑)
 
Split BoB ブログ-120212_1108~020001.jpg