10日、11日と2daysで
CAMにライブ見に行ってきました!
SB全員で(笑)
10日の未来は僕らの手の中SP
…ほんと熱かったね
同世代であの迫力
すごすぎるよーっ!
どこのバンドさんたちも素敵で
ついつい聴き入っちゃうよね!
知り合いバンドも多くて
なんか楽しかったし
負けてられんぞー!ってゆう
気持ちにもさせられたライブだった。
んでね、ストボンも出ててね、やばい。
2マン一緒に…やっていただいて
よろしいのでしょうか?
とか思っちゃうくらい…すてき…!
5人でCDも買いました(笑)
2マンがさらに楽しみになったぜい!!
これこそ負けんよーに頑張ろ!だ。
だから結局楽しかったんだよ!笑
10代ばんざい(笑)
そして11日
さとみがずっと見たがってた
ポロイロシティさん見に行った!
またまた5人で(笑)
井坂さんに、また来たの
って言われてもーた!
あーれー(-o-;)笑
この日はいろんなジャンルの
バンドさんたちが勢揃いで
なんかなんかすごかったーあ
カホン(だったっけ?笑)って素敵ですね。
大人のバンドさんたちばかりだったので
かなり勉強させていただきました!
ポロイロシティ見てる時のさとみ
るんるんしてました♪笑
…みたいな2日間だったのですが
伝わりましたでしょうか?笑
私文章苦手なもので
あゆみのようなのは書けません…
お許しを(ToT)
ライブハウスで過ごす日々
毎日がこんなんだったらなあ。
車校に追われる私たちです。
17日はライブだよー!
ではまたーっ!
3月1日をもって私達5人
高校卒業いたしましたーー!
うぇーい
「ロックする女子高生」のロゴも
さよならになっちゃいますねー!
卒業式はよくわかんないうちに終わっちゃって
生徒会長の可愛い声と
歌しか覚えてないやーー≧(´▽`)≦
生徒会長って代々なんであんな可愛いんだろう。
答辞、送辞は幸せのパレードでした(笑)
在校生の蛍の光は泣きそうになっちゃった!
リハじゃ歌わなかったのに先生たちも歌ってくれてて
力強い声が体育館を埋め尽くして
反則だよー(´□`。)
卒業式終わって教室でもみんな写真撮ってたり
アルバムに寄せ書きしてたり
そういう光景を見ると
あ、卒業するんだって なんか分かってきて
いつもこうやって教室でみんなでがやがやするのも最後なんだって気付いて
ちょっと寂しかったけど
でも楽しかったからいーやって!
そうやって思わせてくれたのも
三送会で私達の演奏が出来たからであって
その三送会を最高のものにしてくれたのは
WishCAMの方であって
本当にありがとうございます(><)
岡商には資格を取りに入ったようなものだけど
先生たちもいい人達で
なんだかんだ岡商でよかったーー。かな(笑)
担任の先生も最高で!
普通科って3年生は忙しいし
そう考えると3年生は楽な商業でほんとよかった(゜∀゜)
や、2年生は地獄だったけども。ん。
楽しかったー。
部活も、友達いっぱいできたし
繋がりをたくさん持てて、本当に幸せ!
先生たくさんご迷惑をかけてすいませんでした!
サッカーは辛かったけど楽しかったです!(`・ω・´)ゞ
私達はまだまだ本当にこれからで、
というか、これからが本当に大切で、
どうしたいのか どうなりたいのか。
進路はバラバラだけど
短い時間でもたくさん話し合って
これまで通り、音楽にがむしゃらに!
SB5人頑張りまっしょい!
そうそう!
昨日(一昨日?)は、ストレートボンバーウェーブと
スタジオに入ったのですよ!
ストボンのアー写の後ろに移ってる
スタジオ モーリスで!
なんか秘密基地みたいで素敵なところでした!
楽しかったです~~(*´・`*)
や、私達は楽しかったけど
ストボンはどう思ってるか分からないんですけどね(笑)
けんたろう君こわ!(笑)
私達の大好きなうどんも食べにいったんですよ!
これ夢だった!叶った!嬉しい!
ツーマンいろいろ考えてます!
いろいろ間に合うか不安ですけど
素敵なものにしますよ~~!
みなさま是非!
それではいつものように
長ったらしくすいませんっした!
おやすみなさいーー!
あ!こはるゆりさとみ
髪染めましtヾ( ´ー`)



