Split BoB ブログ -151ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


25日ライブ来てくれた方ありがとうございました!


初めての場所、久しぶりのライブということで

1番いつも緊張しない私も(?)
心臓ばっくばくでした!!


終わった後汗がやばかったもんっ
会場の熱気もやっばかったねっっ

ステージから見た瞬間
嬉しかったなぁあぁあ!!


いつもは友達だとか
親だとか
知り合いの人が多かったんだけど
今回違ったね←


詰め詰めの会場……
遠くから来てくれた人もいたみたいで
偶然居合わせてくれた方も(笑)


私達のライブ盛り上がってくれて
ありがとうございました(;_;)


私達とっても楽しかったです!

最後のforget-me-not
泣いてしまいました(笑)
ライブ中になつみに口パクで
やばいやばいって言ってた(笑)

口ずさんでいる人や
見守ってる優しい目が(思い込みかもですが)

本当に嬉しかったです。
幸せだー(;_;)


物販もあんなにたくさんの人と
話せたのは初めてで…
不思議な感じでした
にやにやしててすいません(笑)



だがしかし反省点はいっぱいで、
まだまだだし
ライブDVD見たら下手すぎて
恥ずかしかったよ…

昨日まで若干無気力になってしまいましたが…


やったるでーー♪
これからどんどんいいバンドになりますっ



2マン楽しみやな!(^^)
2マンが私達の卒業式なんだ!

パワー全開でいきます!!

それも2マンだけど
特別企画みたいなのがあって
おもしろそうだよっ!(笑)
一夜限りだでね!←


お楽しみにー(*´∀`*)




Split BoB ブログ-120220_1253~010001.jpg
わ~い!!明日はライブだ~。
 
久しぶりっていうか…
アルバム出してから初めてのライブかな…
緊張!!
 
そして高校生最後のライブだからね
いろんな意味で特別なライブですよ。
気合入ってます!
いつも入ってるけど!
 
 
 
対バンさんも楽しみだな~
たくさん学んでこよう(>_<)
 
そして楽しもう~☆
 
 
明日うちらのライブ始めて見るって人も
いると思いますが
よろしくお願いしますね笑
 
 
 
 
聞かれたりしたんで言いますが
SBの出番は18時40分の予定です!
多分!違ったらすいません!笑
 
 
 
物販もやりますー\(^ー^)/
アルバムは売らないみたいだけど
その他もろもろありますんで(笑)
うんうんうん。
 
 
うへっへっへへ。
 
 
ではまた明日ー(^^)
 
 
 
来れない人はライブ後の長々としたブログを
読んで下さい(笑)
 
 
Split BoB ブログ-120223_1833~010001.jpg
 

photo:02


PV見てくださった方は分かりますか(笑)?



おはようございます(^O^)/

昨日はスタジオやってきましたっ

楽しかったです♪( ´▽`)

ドラムとベース

ギターとキーボードとボーカル

てな感じで分かれて合わせたりして、
指摘しあったりして、

全然上手く出来なくて自分の下手を改めて感じました

もっともっと練習していかないとっ

パフォーマンスももっと考えないとっ

分かれて合わせることをやった後に、
全員で合わせると、

わーーーーーっ

すっごい気持ちいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんともいえないあの感じ!
ほんとっ楽しすぎ(笑)!

SBで本当に良かったって感じました♪



ついに!
明日は!
レコ発ーーーですっ(名古屋編)

LIVEハウスでのライブは久しぶりっ

たくさんの先輩方

大好きなバンドさんが対バン

それに、遠いところから来てくださる方もいて、

もーーーー緊張MAXです!すでに!

がんばります(>_<)

ガッカリされたくないです!

SBの音楽伝えます!

名古屋ミュージックファーム!

是非、お願いします\(^o^)/

photo:01


うーー