Split BoB ブログ -149ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


久しぶりの更新です(笑)
さぼってごめんなさいm(_ _)m


スタジオ練習やってきましたっ
最後のスタジオ練習(2マンまで)!

あーーー
もう明日になったら明日だよ(>_<)
もーーーきちゃうよ、
十代の衝動

はやいなーーうん、早すぎる
終わっちゃいやだ(>_<)

でもこの2マンLIVEは
私達にとって、
ゴールでありスタートでもある

絶対、素敵な最高なライブにする

楽しみたい!楽しませたい!
気持ちを伝えたい!

SB、ストボン、CAMの方々、wishの先生達、お客さん
にとって、
素敵な日になるといいな~[みんな:01]

3月24日を
無事にむかえれますよーに(^^)

明日は猛練習だぁぁぁぁぁ!



無事、免許とれました[みんな:02]











久しぶりですっ(o^^o)
iPhoneに替えてから
アメブロのことが良くわからなかった私です。

やっと掴めました( ̄▽ ̄)


17日は
春学祭が雨で中止になってしまって
CAMHALLのスタジオで
10時間っ!!

一日中入ってましたっ


新曲固めたり
うえー、わー、おっと?なミーティングをしたり
2マンのセットリストを確認したり

そんなこんなで
10時間はほんとあっ!という間。

凄く充実してた一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

キムさん、英さん
ありがとうございましたっ(o^^o)



今よりもっと
メンバー大切にしなきゃって
強く思いました(o^^o)

この5人でずっと音楽してたいもんっ!

それを支えてくれる
キムさんの存在はおーきいっ( ; ; )

いつも本当に
ありがとうございますっ♪


絶対これから
技術も知識もつけて
なめられないバンドになる!!


18日は、ストボンと2時間スタジオっ

その前にー
私、アコギをGETしました( ; ; )

あー夢が一つ叶ったあああ

じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



幅が広がって欲しいなっ(o^^o)

楽しみ楽しみ💓



そしてストボンとのスタジオはー

あんな感じですっ\(^o^)/笑

2マンで
ぶちかませるといいなっ!!

まきさん本当に凄いや
アドリブばんばんいれてきて…
しびれますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてまたうどんを
食べに行くことを誓いましたっ笑





んーっ
2マンまでいよいよ
一週間を切りましたっ!!


終わりたくない~
けどライブやりたいってゆう矛盾 笑


SB、一週間つめつめで
2マンに向かうので
よろしくお願いします(o^^o)



ではっ






iPhoneからの投稿

今日の春学祭は
雨と強風により中止になりました(>_<)



楽しみにしてた方…いるかな(笑)
すいません(>_<)


私達ライブの日いつも雨とか雪とか台風とか…
なんて事なの( ̄○ ̄;)


という事で今日は
来週の2マンの為に
がっつりスタジオってきます♪




今日来る予定だった人
2マン来るのがいいと思います!(笑)

ぜひぜひっ



それでは今日もがんばりまっしょい(^^)