Split BoB ブログ -148ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

Split BoB ブログ-120306_1455~010001.jpg
ツーマン終わりました!
来てくれた方本当にありがとうございました
入れなかった人もいるみたいで(;;)
ごめんなさい
想像以上にたくさんの人がきてくれました
 
 
ツーマンをやらせてもらえる事自体
奇跡みたいで
言われた時も なんで!?
そしてファンと知ってるのか知らないけど
ストボンとだなんて!!
 
わくわくわくわくーでした
 
 
 
でもすごい不安もあったんです
うちらこんなんだし
そんなに誰が聞いてくれるんだろー
お客さん来てくれるのかー とか
下手だし本当にやっていいのかなーとか
ストボン絶対うちら嫌いでしょ!て
みんなで言ってたなー(笑)
 
バンドをやってきて離れていった人も実際いるし
 
だけど応援してくれる人もいて
やってやりたい!!!
てみんなで頑張ってきました!
 
 
それで
あの景色!!!
幕が開いて照明で明るくなって前が見えた時
すごくすごく胸がぎゅーてなった!
 
もう何も怖くなかったよー(笑)
 
 
 
楽しかったーすごく!
たくさん失敗したけど
達成感がうわーーーーーて!
 
舞台にたってるメンバー
みんなかっこよくて、
最大限のSB出せたと思います!
 
 
パンクめちゃくちゃだったけど
メンバーもお客さんも
楽しそうで幸せだなーて!
 
 
だから終わっちゃってすごく寂しい
寂しいよーーー(;;)
でもこれからもっと頑張れば
多分もっと楽しい事が待ってるんだろうな
って思う!
 
 
支えてくれる人がいるから
ツーマンが成功して
これからも頑張れるんです。
 
頑張らせてくれて
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
この1年駆け抜けたなー…
メンバーのみんな本当にごめんね
たくさんやつあたりしたし
しっかりしてないし
さとみには本当に怒ってばっかで…笑
 
未熟なんですけど
このメンバーでもっと大きい事したいし
どこまでいけるか試したいな
 
だからこれからもよろしくね
 
 
 
6人目のメンバーきむさん!
うちらこんなんでごめんなさい(笑)
ツーマン終わった後も
今みたいに側で支えてくれるって
きむさんが言ってくれた時
すごくすごく嬉しかったです
お世話になります(;;)
 
 
Split BoB ブログ-120323_2301~010001.jpg
 
 
あーーー長くなったー!!
ツーマンは終わってしまったー
だけどこれからー!
やばいぞーー!!
したかった事たくさんやらせてもらえる!
また1年後どうなってるんだろね
全然今不安なさすぎる(笑)
 
Split BoB ブログ-DCIM000800010001.jpg
いつか2マンツアーできるように
お互い頑張りましょー(>_<)!!!
あぁ牧さんのブログ嬉しいです(´Д`)
私達泣きますよ…ありがとうぅ
 
 
 
SplitBoBまだまだいきます!
かっこよくなります!
終わりじゃない…始まりだー(>_<)!!!
 
これからずっと今しかできない事を
やっていけるバンドで
たくさんの人に伝えられるように
頑張っていきます(^O^)
 
楽しみにしとってくださいっ
 
よろしくお願いします!
 
 

Straight Bomber Wave × Split BoB
卒業記念2マンライブ

十代の衝動


まず、
ほんとにありがとうございますっ!!

あー何か、書くことあり過ぎて
何から書けばいいか分からなさ過ぎる(^_^;)

確実に長くなります(^_^;)

今回の2マンライブは
私達の一つのゴールでもありました。


wishスクールの部屋に呼ばれて

photo:07



紙をもらって
え?何この予定( ; ; )!


ミーティング中
終始、びっくりしながら
めっちゃにやにやしてる皆が
鮮明に浮かびますっ笑

そのスケジュールの最後が
卒業2マンだったんです

その過程に初の長期レコーディング
PV撮影
CD全国発売…

どんどん膨らんでいって
その間、いろんなこと考えて
悩んで、でも楽しくて


今までのライブとは違う
思いがありました。



2マンライブなんて始めてで…

始めてのことをするのは
ほんと勇気がいりますねっ


気持ちがずっと落ち着かなかったよー(>_<)

本場ギリギリまでみんなで
うわついてたなーっ(^_^;)



舞台にたって
幕があがってって
さとみのピアノからしっとり始まって
その時あんまり前見れなかったけど

みんなでの演奏が始まった時
顔を上げた時には
人!!満員。

photo:06



井坂さんによると、SOLD OUT。
210人以上来たらしいです

色々と自分の演奏は
緊張とかで力入っちゃってたです(^_^;)

自分自身でまだまだだって
痛感した所だって
いーっぱいありました。

でも最高に幸せでした(o^^o)

SBと顔を合わせた時とか
わーやべーってなってました 笑

お客さんみると
凄く楽しんでくれてる方
一緒に歌ってくれた方
笑顔で見守ってくれた方

そんなことが起こってる今で
胸がいっぱいになりました( ; ; )


最後の曲、虹色ジェネレーションの前のMCで
こはるがあんなこと言う

凄く思いを全部全部込めて演奏しました。

最後のアウトロ
ほんと忘れられない

後ろ振り返ったこはるが
我慢しきれずに泣いちゃうんだもん( ; ; )


私達の出番が終わって
はけたあと
皆で泣いちゃったや

まだストボン終わってないのにー
ほんとごめんなさい(>_<)

ストボンと円陣組んで
ハイタッチして送り出して
つぎはいざストボンの舞台!!

私達も上から見ましたっo(^▽^)o

photo:04



やっぱやばい…

もともとファンだった私達ですしっ

ほんとかき鳴らしてる姿が
かっこよすぎたよ…

仲良く喋ってたのが嘘みたいに
かっこよかったです…

まさに衝動をみてるような感覚で
ほんとやばいバンドだと思った



最後のSBW×SBの演奏は
もう、とにかくたのしかったo(^▽^)o

もうその場を
凄く噛み締めたっ!!

カーテンコールをして
ステージから出てったとき
井坂さんが成功だ!
歴史に刻まれたって言って下さって
ほんとにほんとに嬉しかったです( ; ; )

絶対成功させたかったから( ; ; )

その時ストボンのみんなが
井坂さんに抱きついてたっ\(^o^)/



あー終わっちゃったのかー

ずっと終わりたくないって
引っ張ってましたから(^_^;)💦

でもこれからやってやるっ!
ってゆう思いのが断然強いです!!


ここまできた過程で
凄く色々と目の当たりにして
分からなくなっちゃうような時も
少なくなかったし、
色々考えさせられました。

でも自分達なりに信じて
進んできたから
信じ通していきたいです!!


言葉にするのは下手くそです。

だから音楽をやるんじゃないかって
井坂さんがはなしてて
その通りだなと強く思いました。

この日は5時まで寝れずに
ずっと浸って考えてました(^_^;)笑


この2マンライブが
成功したのは
周りの支えがあったからって
ほんとに思います( ; ; )!!

今までの過程で
何回も皆さんに助けられました。

CAMでは
時には厳しい言葉で私達のことを
奮いたたせてくれて
wishは
私達のお家みたいに
優しく迎え入れてくれて
音楽の在り方とか大切なものを
いっぱい教えてくれました。

お客さんも
応援してる。ついて行くよって
言ってくれて凄く嬉しかった( ; ; )

友達は辛い時に
相談乗ってくれたり
全力で応援してくれたり

バンドマンの方からも
いっぱいいっぱい刺激を受けて
色んなものを学んで

親も色々迷惑かけて、
でもCDが発売したりすると
真っ先に買いにいってたり
近所の方に宣伝したりで
ほんと心から応援してくれたのが
本当に嬉しかったです。

この期間の間、私達と一緒になって
支えてくれたきむさん。

そんなキムさんは
私達のメンバーの1人です。

今まで色んなことが
決まってく中で
こんな過酷スケジュールの中で
私達の中の誰かが脱落しちゃわないかって
凄く心配してくれてたって聞いて
本当に嬉しかったです( ; ; )

自分の事の様に気にかけてくれて、
ライブ前日は熱いメールをくれたり

自分のことでも
だいぶ忙しいはずなのに
こんなにも時間を注いでくれて
感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました( ; ; )

そしてこれからもよろしくお願いしますっ(o^^o)

そしてメンバー
こはる…さとみ…あゆみ…ゆり…

みんながいたから
ほんと頑張れたっ

みんな自分のことで
いっぱいになっちゃうときとかも
あったけど
やっぱりみんながいたから
努力したいって思ったです。

この4人だったからそ
ここまで頑張れたって凄く思う。

ほんと一人でも欠けちゃったら
いまのSBじゃなかったと思う。

リーダー、大変な事とか
1番多いと思うし
感受性豊かだから
色々考えちゃったことも
いーーっぱいあると思う。

でもゆりがいたから。

だから音楽やってこれたよっ
本当に本当にありがとう!

これからもついてきますぜっ\(^o^)/

SBでよかった~っ!!
みんなこれからもよろしくねっ\(^o^)/

2マンを境に
また新しくスタートします!!

止まらないぞー
止まってやらないぞーっ笑

これからもSBで居続けます(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でしたっ!!



photo:05


卒業…セツナまきさんの図












iPhoneからの投稿
 
今日は2マンLIVEです!!
 
レコーディングをしだした頃から
目標にしていた
一つの区切りのライブ!
始まりのライブ!
 
今日もストボンとうどん食べて来たよ~♪♪
おいしかった…
気合入ります( ̄・・ ̄)
たくさんたくさん言いたい事あるけど
終わってからにしましょう!(笑)
 
今の最大限のSBでいきます!
 
 
18時30分openで19時startです!
まだまだチケット取り置き待ってます!
 
物販とかは全部終わった後にやりますよ~
 
 
来ないと損だよ!
ほんとにねカムホールの歴史に
名を残してやろうと思います!(笑)
 
 
 
 
それでは
よろしくお願いします!!
しゃ!
 
 
Split BoB ブログ-120317_1654~010001.jpg