Split BoB ブログ -147ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

みたいになってます(´Д` )
見てる人いますか?
私で大丈夫ですか……(笑)
ごめんなさい、いつも私で、

だけど他のメンバー書かないんだもん(>_<)笑


昨日はツーマン後初めてのライブでした!

いつもと雰囲気が違ったんですよー
音楽のジャンルは違うし
お客さんの層も違うし
リハからドキドキというか
静かにしてました(笑)

きむさんマネージャー修行お疲れ様です。

だけど楽屋が広すぎたり
お弁当が出たり
プロすぎたりで
写真を撮りまくり食い散らかしてきました(笑)
photo:01


いつもと違う世界に足を踏み入れた感じ(笑)

不安だったんですけど
ライブが始まってみれば
お客さんは暖かくて
メンバーも心配することなくいつも通りで
終わった後もたくさんの人が
頑張ってね!て声かけて下さいました(>_<)
わたしらなんかに!!!

岡崎素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))


今岡さん、ディアブルースさんも優しくて
ジャズて詳しくないんですけど
優しくて暖かいライブに感動しました
プロや!!!!
学びました(笑)


そんな感じでいいスタートがきれたと思います!
ありがとうございました。



次のライブの公式サイトが出来てました( ´ ▽ ` )ノ

http://www.akuseruseisyun.net/pc/hero.html

コスプレ楽しみっすなー!(笑)
いつもとはちょっと違うライブです( ´ ▽ ` )ノ
絶対楽しいですよー
SBはノリノリです♪♪


それでは今日もバンドですー!
行ってきます!o(^▽^)o




photo:02


みなさん元気ですかーーー\(^o^)/

Split BoBは
たくさん話し合ったり
メールしたり
喧嘩したり
落ち込んだりしてました( ´ ▽ ` )ノ笑
だけどもうみんな元気です!


やっぱり5人でバンドを続けていきたい!
て実感しました

第2章が始まる!
もう女子高生じゃない!
これからが大変で大事だと思うんです

だからみんなで新しい気持ちで
練習も再開したかったのです( ; ; )
仲いいだけじゃだめなのです!
だからよかった
今すごく楽しいです♪


2マンで燃え尽きた!と思わんで下さいね(笑)
これからですからー!
SplitBoBは前へ進みます!
新曲いい感じじゃないですか
むふふ(@ ̄ρ ̄@)


んで昨日はクロノヘッドツアーファイナル
行ってきました!
も、やばすぎて!てか楽しすぎた!
音楽が好きな人が集まるライブハウスって
素敵な場所だなーて思いました。
どのバンドもやばかった
楽しすぎてびっくりしたもん(笑)
自分メタル苦手だと思ってたけど
なんこれめちゃかっこいいやん!
て思ったー(笑)
新たな扉が開いたよ(笑)

憧れます
あんなライブがしたいです
いつか…今すぐ追いつきたい!!
やる気やべーー!

豊橋いいとこですね(。-_-。)♪



ライブ情報が更新されましたねー!(◎_◎;)
リブラのライブはもう満席に近いらしい、噂!(笑)
そんなすごい人達のオープニング
していいんですか(笑)
大丈夫かな、
うちららしくやります( ´ ▽ ` )ノ


んで、今日だけヒロイン☆
絶対楽しいよーー!!
もうね!ずっと出たかったイベントなの!!
楽しすぎるのあれは!、
5月4日はカムホールに集合して
そのまま5日の
今日だけヒーロー☆
見てって下さい( ´ ▽ ` )ノ(笑)
わーわー!
楽しみすぎてにやにやしちゃう(笑)

正式にはこれが卒業後初ライブかな
なんも変わってないけどー(´・_・`)

やったるぜ!ていうか
はしゃぎまくろー(((o(*゚▽゚*)o)))



じゃ今日もバンドな日です!
頑張りまーす♪

photo:01









お久しぶりです!ベースのあゆみです!

私もSplitBoBも生きてますよ~(´∀`)


新生活休憩時間を

Wishえいさんきむさんが考えてくださったのです!

ありがとうございます!!

バンドのことがなければ何も持っていない私達ですので

こうやってブログの更新が途絶えたわけです(;^_^A

すみませんorz



そんなこんなで新生活はじまりました!

なつみさとみあゆみの最後に「み」がつく組は専門学校へ

ゆりこはるの作詞作曲組は会社!ヽ(;´ω`)ノ


3人とも名古屋の栄に学校があり電車通学で通勤ラッシュを味わうし

会社には車で通勤らしいし


あれ・・・なんでいつの間にこんな大人になってるの・・・(笑)


CAMまでいくのにゆりが車で迎えに来たりして車に乗り込むとき

なんかおかしいぞ!!!ってなります。

あとゆりの運転が雑でこわい(><;)



今一番手間取っているのは

スタジオの日程などのスケジュール調整!

こはるゆりは分りやすいけど

学生は3人とも学校で習うことが全然違うし

それにプラス、バイトもしなきゃいけないから

なかなか合わない!(:_;)

5人もいたらそりゃ合わないだろうけど

大変だーーー!


でもなんとか無料アプリLINEを駆使して(笑)

スケジュールあわせました!φ(..; )

週2回のバンド練習は

しっかり入れたいよね~~。



4月の新曲もいい感じ!

だけどもっとまとめたい!

5月に持ち越したら5月の新曲にかける時間が

少なくなってまうから

短い時間で濃い中身の練習にしなきゃなぁ!

うム。


練習も大切だけど

話しあうことも大切にしております(´∀`)

私達こんなんだし、なにも考えてないように見えるのですが

話していくうちに深い深い話になって

えっっこれとこれ繋がってるの!?こわ!!!

みたいなとこまで深く話してます(*^.^*)

ジブリの映画の話をしだすととまらない!!



とりあえずは、仕事や学校を理由に

疲れたからやらなかったー

というのはナシで、という話を3月中にしてましたっ。

それぞれやることは違ってそれぞれやることがあるわけだし

疲れるのはみんな一緒だから。

私のほうが疲れてるのにみたいな変な比較を

してしまうかもしれない。

こんな頭の中がほわほわしてる私達だけど

どうなるかは分らないのです。うんうん(・・;)


ただ無理そうなことは最初から言っておくことで

絶対に無理はしない!!

バンドが嫌になることだけは一番避けたいのです。

初めてバンドを組んで

これまでやってきた5人ですから

この5人以外は考えられない。

誰かが辞めて誰かが入っても

それは必ず上手くいかない。

これまで積み重ねてきたものが大きすぎるから。

大切にしようね、と。



大変そうに見えますが

バンドがあるから毎日やっていけるし

練習だってだんだんいろんな技術知識がつき始めて

音楽のアンテナで拾い集めた話とか話し合って

とっても楽しいです!


これから!これから!


ちなみにずっと前から

ライブハウスの入ってるカフェをやりたいね!

って話してます(笑)

ペットも入れて

なつみが作ってさとみがトリマー(?)して

私が店の広告をしてあとゆりこはると一緒に

フロアに出て食べ物を出す!

これなんていうんだっけ?ウエイター?

ライブが終わったら店で打ち上げしてもらって

私達もたまに出て!それか毎回出て!(笑)


っていう夢を語ると元気になります(・∀・)

学校も頑張るです!


携帯からパソコンに画像を送っても何故か受信できず

画像なしですいませんでした(´□`。)


あとこはるが仕事で酷い肩こりになり

声が出にくくなるなど結構ピンチなので

誰かいい整体師さん教えてあげてください(笑)

働くって大変だっ。



サイトも心機一転!!

いっきに雰囲気変わりましたよね!

こんな感じに私達の見た目も変わりましたよ!

ヒロさんえいさん本当にありがとうございます~~(TωT)

素敵すぎる・・・

ムービーも・・・

なんか卒業をまた味わった気分になーるー(笑)


これからもSplitBoBをよろしくお願いします!

それでは!