Split BoB ブログ -146ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


GW最高すぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
アクセル青春さんっ!!
本当にありがとうございましたっ!!

めちゃくちゃ幸せな2日間でしたっ♡

photo:01

小林さん…w


GWの最終日はギター、ピアノの
レコーディングでした(o^^o)

新しいものが
ちょっとずつ形になっていってますっ!

その過程がほんとに好きですo(^▽^)o🎵

まだまだ未熟者なので
もっともっと追求しますっ(*^^*)

新曲、
かっこよくなってきましたー!

早く皆さんに届けれたらいいなっ

新しいSplit BoBの幕開けいえい(((o(*゚▽゚*)o)))

最近色々あって
ぐちゃぐちゃしたときもあったけど
素敵なライブを通して、
大切な方からの
素敵な言葉、大切な言葉をいただいて
ちょっとずつ
Split BoBが見えてきましたっ!

ほんと素敵な人に囲まれてる
私達な幸せ者でしかないです( ; ; )

信じてくれてる人がいるって
ほんとに大きいですね(>_<)

メンバーのことも
本気で信じられるし
あとは、素敵な音楽を届けること。

やったります(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、RECのあと
ニュージェネ100記念\(^o^)/
おめでとうございますっ!!

ゲストがNOVELSさん!
ライブを見てきましたっ

最初の一音でもう…
圧倒されました!!

楠本さん…
ほんとリスペクトです(>_<)

もっと惹かれてしまいました。

あんなかっこいいギタリストに
なれるように
いっぱい勉強して
練習しなきゃっ!!!

めちゃくちゃ燃えました(>_<)

頑張りますっ楠本さんっ!笑

GWに色々と
いーぱい刺激を貰ったので
ふつふつと何かが湧き上がってます( ̄▽ ̄)

昨日は浅野さんのレッスンっ

かっこよすぎて
楽しくてやばかった\(^o^)/

この期間にできることを
思いっきりやろう!!

ギタリストになるぞっo(^▽^)o

GWからの疲れを
早めになんとかしますっ!笑

最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02

by.SBW Vo.Gt
photo:03

by.今日だけヒロインズ リハ

iPhoneからの投稿

今日はライブです!
アクセル青春さんとの
1年越しの夢が叶います(^^)

前日は
カムのライブを見に行って
すごく感動してやばかったよ( ; ; )

刺激もたくさん受けて
ブログに何書けばいいか分からないけど
SBピンチです!(笑)

笑っじゃねーなー(笑)

SBネガティブ発生週間が
今回長い、また長引く(笑)
いつからか忘れたよ(笑)


とりあえず私達はそろそろ
自信をつけなきゃいけないわけで
頼ってばっかじゃいけないわけで
私達だから!ていうものが欲しい

ガールズバンドだから
じゃなくて
Split BoBだからって

思われるようにがんばる
そうやって胸張って言えるように…
いい曲作りたい(>_<)

はわわわわ



んでライブの準備もして
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
色んなバンドの人と話せたよー!
だけどお役に立てなかったー(笑)
すみません
飾り付けいい感じです♪




ライブ楽しみ!
今回はいつものライブと違うから!
バカみたいだから!(笑)
うちらも思いっきりはしゃぐよー!


出番は1番!
くる人よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、新しいHPどうでしょーか!
大人になりました!(笑)









こんにちはーっ!

昨日の出来事を書きますっ

昨日は私はバイトからの
午後からは
CAMでアー写撮影から
ミクスさんにお世話になりましたっ!


新しいアーティスト写真
撮ったんですが…

かっこいいーっ( ̄▽ ̄)!

いままでとは違って
新しいスタートって
感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

色々リニューアル予定なので
楽しみにしててくださいっ!!


それで練習風景を撮影してもらったり…

私たちはただ楽しく
音楽してただけですが\(//∇//)\

お世話になりました
ほんとありがとうございますっ!

曲好きとか
言ってくださって
ほんと嬉しすぎて幸せで
もっと頑張ろうって思ったね!

もっと素敵なもの
届けなきゃ!!

いっぱい勉強してねっ\(^o^)/

これから楽しみだあ


終わってからは
アクセル青春さんのけんとさんちで
今日だけヒロインの準備っ

可愛い~っ
いいものできそうですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



そんな内職しつつ
5月4日、5日のライブが
めっちゃー
ふつふう楽しみになってきましたっ\(^o^)/

絶対楽しいイベントなので
ぜひぜひ遊びに来て下さいっ!!

まってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿