Split BoB ブログ -145ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


日曜日はレコーディングの
最終日でした( ´ ▽ ` )ノ

だいすけさん、きむさん、えいさん、
3日間ありがとうございましたっ

レコーディングは楽しくて、
でも、自分の下手さに落ち込んで、
だけど、みんなの成長を見ることができて、
本当に素敵な3日間でした[みんな:01]

レコーディングの打ち上げに
SBの大好き、うーどーん食べましたーっ
photo:01



めっちゃ上手い[みんな:02]
やっぱうどんは美味しい!!!!


今日は久しぶりのレッスン♪
がんばろっ
おわったころには自分の下手さに
萎えてるとおもうけど…( ; ; )
それでもやっぱレッスンは楽しみっ
レベルアップしたいな~


photo:02


レコーディング初日のお天気[みんな:03]

photo:02



GW充実しすぎて
何書けばいいかわかんないや!

毎日音楽してたよ!
毎日カムにいたよ!(笑)


今日だけヒロイン来てくれた方
ありがとうございました!

楽しかった!ですよね!
私達もーーー
めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/!

アクセルさん本当に出させて頂いて
ありがとうございました( ; ; )

お客さんの笑顔忘れませんー!




このイベントに出るにあたって
準備とかミーティングとか打ち上げとか!
幸せだらけで、
対バンさんにも優しくして頂いて
本当に嬉しかったです。


SplitBoBは今まで
人見知りでチキンで
憧れのバンドさんにも話しかけられなかったり…
だけど変われた気がします(^O^)



たくさんの人が優しくしてくれたおかげです。
なんだか
音楽がバンドが自分の中で
どれだけ大切か改めて感じました。
そしてバンドをしてライブをしている今が
すごく幸せなんだって実感してます(>_<)

SplitBoB賞当たった方
おめでとうです!!(笑)
喜んでもらえたですかね?(>_<)


今日だけヒーロー☆も
楽しすぎてやばかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
跳ねた跳ねた!汗かいた!
アクセルさん素敵です!!
皆さんヒーローでした!
輝いてました!


ライブっていいねーーーーーーーー(>_<)


その次の日も
レコーディングやらライブやらで
興奮したり落ち込んだりで(笑)
お疲れ様っす!(◎_◎;)
充実しすぎて体がついてかなかったみたいーっ

私はもう復活したぞ\(^o^)/!


当分ライブはないけれど
新しい挑戦が
たくさん決まっています(?)
やったるで(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってて下さいっ

photo:01



今日だけヒロイン☆
特別な日でしたっ!








心が勝手に3歩進んだ気になって
現実まで2歩下がります。
1歩進んでいるのに
下がった2歩に悩んで落ち込むのです。

なんてネガティブバンドなんでしょうSplitBoB!(笑)

でも2歩下がって1歩進んだその場所で悩み考えることは
次の1歩に繋がる3歩への準備なので
ブログでどんな鬱なことを書いていても
あたたかく見守ってくださると嬉しいです。

2歩下がったうえにまた1歩下がるような弱さは
2章にはありませんっ(‐∀‐)

ほんでもって
3歩への1歩を踏み出すとき
アクセル青春さんの「悩みSONG」の歌詞にある
「悩むのをもうやめた」
が頭を駆け巡るのですね。
ふとしたときにその歌がぽっと出てくるので
私のネガティブ発生期間からの脱出は
近いと思われます!(笑)

ゆりさんの考えすぎもあるのですがね、
分かち合って蔓延するのではなく分散させてゆきたいですね。
そういう強さも持たなきゃ!


はっちゃけるときは全てを忘れてはっちゃけます。
そういうときって大事だと思うのですよ。


入ってるはいってる。


ほんでもって5月3日に見に行ったCAMHALLのライブに
岡崎商業のバンドが出ていたのですよ!
女の子5人で!
編成も同じで!
なんと立ち位置まで!
すごくないですか!?
しかも上手いっていう!!!(笑)

その日が2回目のライブだという彼女たちは
完成度の高いオリジナルも用意していて
私たちの2回目のライブとは大違いの上手さで
会場を盛り上げていました・・・
が、頑張らねば!!(´ω`;)

今日だけ☆のこともまた後で書きます!
ちょっと暗めの記事が最新だとなんかアレですから(笑)

それでは!