Split BoB ブログ -144ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


とゆうわけで、まずはこちら!

話題のガールズロック限定コンピ・第二弾
V.A.「Rockin' on Girl's Door Vol.2」
7月25日発売!!
全バンド【新曲+代表曲+映像】
を収録した30曲入り豪華盤!!
¥1500 / 2CD+DVD / 初回限定盤


てことで…もうそのままですが(笑)
またまた私たち収録させて
いただいてしまいました\(//∇//)\
しかも今回はDVDまで\(//∇//)\
皆さん、要チェックです!

とかこんな自分らを売り込んだの
初めてかもです(笑)

んでもって、ガールズロックコンピの
ツアーもやっちゃう感じです!
あーやばいです…
ついに…ついに…東京進出♫
また夢がひとつ叶うね(^ ^)
夢ってか、目標か!
ぜひぜひよろしくお願いしまーす!


お知らせはここまで(笑)

今日はレッスンだったです!
月一だと足りんのです(>_<)
もっとたくさん知りたいこと
ありすぎるんです…
お金がないんです…現実的(笑)
今日のレッスンも楽しかったなあ
課題曲がワクワク(^ ^)
歌うことってほんと楽しいなあ
とかつくづく思う!歌病!

そんなわけでですねー
今月は2週続けてライブっ
ハードだけどハッピー♫
どっちともすごいイベントです!
楽しみだねっ!

今月も気合い入れてこー!うす!




マネージャー(みたいな事してる)
我らがきむ兄!!

photo:01



投げたーーーーー!!!


photo:02




こうやってSBは毎日楽しく過ごしてます(笑)

photo:03

5月が終わるー( ´ ▽ ` )ノ
はやいなーーーーー

先週の金曜日は
我等があゆみの誕生日でしたよ@ 'ェ' @
一緒にいすぎて忘れてたけど!(笑)
可愛いのあげたー♪
おめでとうーだっ!!!
こうやって年とってくだなぁ、、
やだやだ(。-_-。)


土曜日は、、wishのボーリング大会で
久しぶりにボーリングやりましたー
楽しかったー
リズム隊は三友先生のグループで
あゆみが開花してスコアが
すごい事になってました(笑)

てかレベル高すぎてびっくりした(笑)


日曜日はカムにライブ見に行って、、
どんだけカムいるんだ(笑)
やーかっこよかったーーーーーー
胸がドキドキドキドキドキドキ
色んな人と話せて面白かったーし、
素敵な休日でした\(^o^)/
筋肉痛がやばいっす!!


今日はスタジオとレッスンだー!
やる気だけど眠すぎるー(>_<)
最近ダメだーーー
家帰ったらすぐ寝よ!(笑)




ライブスケジュール更新ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
名古屋ーーーわくわく!!










5月19日は
Sue the Night at AICHI
photo:01


ということで
CAMHALLへライブを見に
いってきました!

もう、凄かったですね。
圧倒されました。

聴かないと間違いなく損ですね!!

The ChronoHEADさん
SKALL HEADZさん
キミイロセツナソング。さん
6% is MINEさん
I-RabBitsさん
NOVELSさん
お疲れ様でしたっ!

まさに
ど頭からハイライトでした(>_<)!

大好きなクロノヘッドさんから
始まって
最初からやばかったです\(^o^)/

楽しかった~
だけじゃなくて
色々感じました。

んー
感じたくて感じたんじゃなくて
すっと入ってきました。

それが、ほんとは1番大切なもので
忘れやすいものだけど
忘れちゃいけないものだなって思いました。



私の師匠の2人も出演で
ほんとに感動しました。

もっと尊敬しました。

私のギターは
まだまだ足りないものが
いっぱいあります。

だからもっと
ギタリストとして
成長したい!って本当に思いました。

ほんとまだまだだなって。



今回のライブでいーっぱい
感じたことを
忘れずにこれからSplit BoBとして
成長していきます!!!

スーさんが言ってたこと。
大切なこと。
こんなステキなライブが何故できたか。

音楽を届けるっていう場、
一つ一つを大切にします!!


Split BoBも
自分の中にある感覚とか
素直に音にする気持ちとか
ライブっていうものを
大切にしていきたいです!!

ありがとうございましたっ。








明日…じゃなくて今日は
金環日食ですねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

山田さん。期待してます!笑

そして夜はレッスン!
SB練習っ!

気合いいれてきます!!!

iPhoneからの投稿