Split BoB ブログ -143ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


昨日は名古屋で
一週間ぶりのライブでした(o^^o)

凄い方たちと
新しい感じのライブで
とてもドキドキしてましたけど
楽しめましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ刺激になりました!

対バンのみなさん
とても優しいし…( ; ; )

また一緒にやりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

リハ終わって

もーellのやりやすいこと~( ̄▽ ̄)
丁寧にしていただき
ありがとうございます!!!


リハが終わって
コメダにお昼ご飯
photo:01


SB's in 大須~

色々お話をして
これからのこと…

未来をみること

SBの目指す場所

変わりたくないこと

色々なことを再確認しました!!


ライブ中
卒業ライブのこと
未来のことを考えて
色々入り混じった気持ちになりました。

応援してくださるファンの方。

本当に私達の心の支えです。

そんな一人一人の方に
もっともっと伝わる音楽を
届けなきゃなって思いました

来て下さった方
本当にありがとうございましたっ( ; ; )

photo:02




またell.SIZEで
ライブしたいです!

次はもっともっと成長して!!



終わってからも
ご飯を食べながらお話をしました

音楽って素敵ですねっ!

私達にしか出来ない音楽を
これからも発信して
少しでも強く伝わるといいな(>_<)


次のライブは7月5日の
豊橋路上ライブ!!!

初の路上ですo(^▽^)o

昨日のライブの反省を生かして
もっといいライブしてやりますとも!!!!

気合いやねーーー!!!




photo:03


是非よろしくですっ!!

iPhoneからの投稿

ライブ来てくださった方、ありがとうございました!
Mr.MORNING GOさん
レコ発おめでとうございます!
最後、最前で見ちゃったーー!(笑)


ライブ楽しくて、お客さんもめちゃ楽しそうで
すごく幸せな気持ちになりましたー。
スペサンはファンだったので感動しすぎて
一緒に写真を撮ってもらいました 笑

素敵な出会いがたくさんあったライブでした。
お疲れ様ですっ♪

なつ、運転おつかれさまやー 笑


そして、明日もライブです!笑
名古屋ell.size 初めてですーわくわくー
ライブスケジュール見てもらえればわかるんですけど
この夏めっちゃライブ決まってて、、楽しいーよー。
全部全部楽しみ♪
東京行っちゃうよー!
行きたかったんだ、東京!
やっふーー!
地元でワンマンライブもさせてもらえることになりました!
これってすごいことですよね、、、



私たちがっ、、、うん!
一生に一度の初ワンマン、
多分Split BoBにとって大事な大事な一日になりますねっ
やるからには最高な日にします!



とりあえす明日!は
MUSICFARMでの反省を生かして、、
反省たくさんありすぎる 笑
来てくださる方一緒に楽しみましょーー!
わくわくわくわく!!!!

なつ、運転がんばれ!






もう6月も終わりなのかー
早いなー
あーーはやーー!
こんなにライブないの初めて?だったから
SBは新曲詰め詰め制作をしてました(。-_-。)

スタジオも入りました。
ライブもたくさん行きました。
いや、ライブ行きすぎたわ、、(笑)

photo:01



あ、これこはるさん鼻ほじってないらしいよ!!

6月からホール練習をさせてもらえる事になりました、。
たっのしーひゃほー!

だけど、カムホールの怖い話を
聞いてしまったので
ちょっとびくびくしてます。(笑)
最近一人でトイレに行ける様になったね(笑)

HPにはまだUPされてないけど
Twitterとか色々情報解禁されてますねー。
私、興奮。
ブログには書いちゃいかんのかな?
うん、書かないよ。


だけどだけど、明日(6/24)はライブ\(^o^)/
おっしゃーー!
久しぶりすぎて、なんか、大丈夫か(笑)
テンション高まりすぎてヤバそう、、

名古屋MUSICFARMだよ!
メンバーがやばいんだー( ̄▽ ̄)
嬉しい、、一緒に写真撮って欲しいな、\(//∇//)\

そいでもって、こっから
ゾクゾクライブ出るでね!
ずくずくたかずくずくたかずく
駆け抜けるぜ今を!!

みなさんライブスケジュールみといてくださいな\(//∇//)\

とりあえず明日、
この、1ヶ月でたくさん吸収したんだ、
上手い下手じゃないんだよ!
伝える!感じる!

楽しんでこー!
コンピに入ってる曲もやるです( ´ ▽ ` )ノ