Split BoB ブログ -142ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


7月22日。
5月以来の地元
CAMHALLでライブやってきました!



久々でしたね!(◎_◎;)
しかも初のトリ!!!

トリを努めるプレッシャー
あのヤバすぎる対バンさんの中。

でもやる気は
今までとまた切り替えて
やってやると
かましてやると強気でした!!!

いつもリハはなんか
抑えちゃってたけど
今回はちゃんと全力でのぞみました。


ライブが始まって
自分達の出順が回ってくる間
終始ドキドキでしたや(^_^;)💦



ライブをやって

聴いてた方が徐々に
私たちのことを
受け入れてくれてる感覚を
こんなに感じたのは初めてで
曲が後半戦に行くにつれて
揺れてる体が増えて
笑顔が見えて、
本当に感動しました( ; ; )


ライブが終わって
物販にいると
初めましての方が声をかけてくださって
かっこいいとか
ほんとやばいとか言ってくださって
それが本当に嬉しくて。


今回のライブで
確かじゃないかもだけど
なんか掴めたものがある
実感はしました。

これからのことが
なんか少しだけ見えた気がしました(o^^o)


それでもまだ欠点だらけで
個人としてもバンドとしても
気持ちの面でも
まだまだやれることも感じました。


私も目指したいギタリスト像に
なるためにも
個々としても高めてやる!!!

っしゃぁぁぁ!!!




それでライブの次の日
ゆりんちに集まって
ライブDVD鑑賞と
ミーティングをしました。

すごく濃い日になりました!!
これからのSBの目指すところ
どうゆう気持ちで
ライブに全員が望むか、
円陣の掛け声…笑

話し合いの後は
バカみたいに絆を深めて…笑

これからも
もー止まってやりませんよ!

すっごいやる気!!

やっぱライブは素敵だっ!!
素敵なライブを
私たちがつくってやるよ!


次のライブは東京だ(((o(*゚▽゚*)o)))
ガールズコンピVol.2のツアー!

初東京だっ!!!!!

楽しみーーーっ\(^o^)/
やる気ーーーっ!!!

っし!
気合いいれて今からも
練習しますっ!!


photo:01


微妙なピース by.あゆーみ

iPhoneからの投稿

今週はライブという事で
バンド!バンド!バンドって感じでした( ̄^ ̄)ゞ

火曜日以外全部集まったよー(笑)
だから充実しててすごい早く感じたー。

photo:01



火曜日のホール練習でなんか変わった気がする!
激しかったなww
みんなでSplit BoBに足りないもの話しあったよー!
22日のライブから1個ずつ得ていけたらいーなーーー。


photo:02



ガールズコンピもうすぐ発売だ!
私達は一足先に聞かせてもらってますが、
素敵すぎるよーーーー(;_;)!
こんな中に入れてもらえるって
すごいことだーーー!
未熟者だけど頑張ったよ( ´ ▽ ` )ノ


そんな人達とツアーにまわれる私達はしあわせものだ( ´ ▽ ` )ノ
上手くなるしかないやろっ


9月位までスケジュールがパンパンで
大変やー頑張らないとーて
みんなで言ってるんだけど
みんなニヤニヤしてるんだよ( ̄▽ ̄)笑
どんだけ忙しくてやばいやばーいってなっても
誰かが1人で落ち込んだり
喧嘩とかになったりせずに
全員でニヤニヤ出来るのは
私達のいい所だと思います( ̄^ ̄)ゞ

楽しみがたくさんだっ!


明日はカムでライブでふ!
久しぶりのカムだーーー♪( ´▽`)
気合充分!新曲やるよー!
是非遊びに来て下さいっ\(^o^)/









遅くなりましたが
野外ライブが5日に行われましたっ

雨がパラパラ降ったりしたけど
ギリギリのラインでなんとか\(^o^)/

初野外で
ほんと楽しみだったから
すっごくワクワクしてました!!


集合して
先輩方と混じって
準備から一緒にやって

その後憧れの先輩方と
餃子の王将行って
ご飯を食べてしまったー( ; ; )

幸せでした
お世話になりました
ありがとうございました( ; ; )!


ほんとに素敵な先輩方が
周りにいることの
幸せを感じましたー( ; ; )

そしてライブ!!
photo:01



始まった瞬間
いつもとまた違う
ワクワクとドキドキで
体がウキウキしだした~っ!

先輩方、同世代の方の演奏を聴いて
ほんと感動しました…

私達は、まだまだ下手くそだけど
Split BoBらしい演奏をする!!

私達のペースで楽しむ!
気持ち込める!

という気持ちで頑張りました

同世代の女の子とかがのってくれたのは
とても嬉しかったなー( ; ; )

足を止めてくれたり…

私達のことを全く知らない人も
いたんだろうなー

届いてますよーに。

とても素敵な体験を
することができました!!

野外…いいねーーっ!!

またやりたい!
次はもっと届くように!!

次のライブはCAM!
私達にとって大切なライブ。

ここでかまさなきゃ始まらなーい!

止まらないぞ!!!

もっと目指す!!!

7月22日です\(^o^)/
よろしくお願いしますっ♫

photo:02



っしゃあ!!楽しっ!!


iPhoneからの投稿