Split BoB ブログ -141ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


昨日終わりましたーー!!
ありがとうございました(。-_-。)!

photo:01




今回のレコーディングは
もう後悔したくない!て思ってて
下手なりに満足するものを録るぞ!て

意気込んでました( ̄^ ̄)ゞ

レコーディングって間違えちゃいけないから
真剣になっちゃって、初めての頃
どうしても音を置いちゃってる感じが嫌で
てかダメだと思ってて、
もうライブみたいに攻めていこう!て事で
ノリノリですごく楽しかったですー。
ドラム、褒められたし嬉しかった(。-_-。)


メンバーが上手になってるのも分かって
感動したです。
気づかない間に上手くなってるんだなー
私も頑張んなきゃって思いました!



初めてwish豊田校にいきまして、、
綺麗でした!!
Split BoBがたくさん溢れてたよ(笑)


またレコーディングあるから、
練習練習練習!
ワンマンもあるしねーーーー!!!

駆け抜ける夏だなー!



明日はいよいよ東京!!
きたーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
メンバーと会う度に
東京はこうしてやる!て話してます(笑)
多分、初めてうちらのライブを見る人が多いから
そういう人達にどれだけ衝撃を与えられるか、、
わくわくわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
グッズも販売するしね、
この機会にぜひ!!
よろしくお願いしますねっっ!!


photo:02


これ、あゆみが撮ってくれたんだけど
すごく楽しそうでお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))笑





そして私も書くぞーっ(笑)

photo:01




岡崎CAMHALLで久々のライブ!
という事で
うんーー。
やってきたぞーーーー( ̄^ ̄)ゞ
曲をたくさんやらせてもらいました。


なんか上手くまとまらないけど、、(笑)


反省点はやっぱりたくさんありまして、
細かいミスはたくさんかましちゃったけどもヽ(;▽;)ノ笑

気持ちよかったーーー!!!

お客さんが笑顔になってく感覚を
初めて見れました(((o(*゚▽゚*)o)))

1個ずつのライブを大切に
そして毎回、前のライブより
いいライブをする!!て言う目標は
達成出来てるかなって思います!


今回も遠くから来てくださったお客さんもいて
いつも来てくださるお客さんもいて
すごくすごく嬉しくて
Split BoBは頑張れます(;_;)
ありがとうございました!


物販でたくさんの人と話せましたーー♪( ´▽`)
本当に嬉しい限りですな!!!

私は物販係じゃないんですけど
わざわざ話し掛けに来て下さって
対バンの人すごい人ばっかだったんですけど
温かくて( ; ; )





その後は結構長くミーティングを
してもらいました。
あーーーーーーーー!!てなりました(笑)
まだまだ足りないよ(´・_・`)
もっと出来るんだーーーー!!
ライブがいいバンドがしたい!
もっと、涙が出ちゃう位感動して
でも最後は笑顔になる位
楽しくもなっちゃうような、、



それで次の日はメンバーミーティングをして
これからどういうライブをしていくか
話し合いました。
急に出来るような簡単な事じゃないから
こんな悩むんですけど、
それがまた楽しいのでしょーねっっ




イメージします!!!!(>_<)

SBはまだまだいきまっせ!!




次は待ちに待った東京だーっ!
楽しみ楽しみ楽しみ\(//∇//)\
対バンもやばいねっ\(//∇//)\

ここから、ライブの嵐!だけど
全部全部大切にしていきたい(>_<)
絶対手を抜かないし、気持ち伝える!
ライブだけじゃなくてレコーディングも!


肝を据えていきましょ!!!
(こんな言葉あるかな?)


また成長したSBを魅せれるはず!
頑張りまーーすっん( ̄^ ̄)ゞ



月曜日FM岡崎出ますーー
ラジオ聴いてね♪( ´▽`)





ついについに発売です!!
わーーーー(*'▽'*)♪
DVD含めて30曲入っています!
最近はずっと車でこのCDを流していて
そのたびテンションがあがって左足ばたばたさせて
信号待ちで車ががたがたしています(笑)

素敵なバンドさんたちによる素敵な曲が勢ぞろいしてます!
買って損はないです。逆に買わなくて損をするでしょう。
タワレコ岡崎店さんにこのように大きく展開されているので
みなさんタワレコ岡崎店にGo!ですよ!(*´д`*)

SplitBoBは
ハジマリノトキとGOODSUNDAY!!という新曲2曲が収録されてあります。
「エモ系ロックチューン」とポップという 真逆の曲ですが
どちらも同じSplitBoBですよー(笑)

グッドサンデーは高校3年の夏頃に作られ、
いつかみんなで海に行きたいねー!!!!
というSplitBoBにしては珍しく明るいノリで作られたのが一番初めです。
そこからリアレンジがされていって
ピアノVerグッドサンデーが完成し
最終体形(笑)シャッフルGOODSUNDAY!!が完成されました。

ハジマリノトキはRockinonGirlsDoorのツイッターで
「シンデレラストーリーに見える彼女たちのバンド活動の裏には、
不安や葛藤が常に共存していて、いつも見えない何かと闘っている
。暗闇の中で見つけ出した歌」
と紹介された通りの曲です。
音楽で気持ちを吐き出すことをできる私たちは
普段から抱えていた苦しみを真っ直ぐ曲にしました。
曲にしたというか、曲が自然に出来たというか。
こんなこと言ってゆりが怒るかもしれないけど(笑)
はい。
悔しくて悲しくて悩んで泣いて、たくさん苦しんだから
逃げないことを決める覚悟を一緒に持てる仲間がいるから
見つけ出したものがある。
全てを始まりのときとして今放とう。
という2章始まりの覚悟がこめられています。
視聴もできますので是非どうぞ。
http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=20396


そして先週日曜日は2ヶ月ぶりにCAMHALLのライブでして!
・・・そのことは誰かメンバーが書いてくれないかな(・▽・)笑
パソコンの調子がおかしくて
ブログを書いている途中でよく消えてしまうんですよー。
大体2時間ぐらいかけて書いているんですけど
それが消えるとなると、はい(∵)
それが2回3回ほどあって私の更新が途絶えたわけで、はい(∵)

また更新ボタンを押す直前で消えたらカチ切れてしまうので
これにて!
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ