Split BoB ブログ -140ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


明日が私達の初めてのワンマンライブです。
大好きなカムホールで
7DAYSという素敵なイベントで
やれせていただきます。

ワンマンがどんどん迫ってきて、
ストボン、オザジャ、植田真由、レイジーキッズの
ワンマンを見て
どんどん気持ち込み上げて、、
どのバンドもカッコイイ。
伝わってきて、涙が出そうになる位
ライブが終わったら死んでしまうんじゃないかって位
全身全霊で音楽で想いも伝えられて
なんかもうワンマンをやるバンドって
本当にすごいんだな!って。


私達も明日はすごいバンドになります。
いつもネガティブですぐ落ち込んで
上手く人と話せないけど、
舞台の上でなら、音楽でならやれます。
自信をもってSplit BoBを届けます。

ワンマンが近づいて今までの事
たくさん思い出しました。
色んな人に出会って
辛い時支えてくれる人がいて
本当に幸せです。

人生で今最上級に感謝の気持ちがあります(笑)

なんかブログ書いてたら泣けてきちゃった(笑)
本当にワンマン出来るなんて思ってなかった。
自分がそんなに努力出来るなんて思ってなかった。
このメンバーだからここまでこれたよ。
いつもありがとう!!!


明日は絶対楽しい一日になります。
来る人、みんな楽しみましょーーー!!

ありがたいことに当日券出ないらしいです(>_<)
取り置きお願いします!!!

それじゃ明日カムホールで(`_´)ゞ

本気で新しいガールズロックを私達が伝えよう作ろうと思ってます!
見届けて下さい!!







7DYAS!


19日は
メインアクトが皆揃う前夜祭[みんな:01]
素敵なバンドさんと一緒に
ライブができてすっごく楽しかったです!
熱い熱い夜になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
新曲どうでしたか~?
photo:01



20日
トップバッター、
ストボンのワンマンを見てきましたʕ•̫͡•ʔ
オープニングからすごい盛り上がり!
すっごい熱い!すっごい楽しい!
ストボン大好きっ!!って感じでした
やっぱストボンはすごいや~
負けてられん( *๑•̀д•́๑)」
photo:02



Split BoBは24日、金曜日\(^o^)/

ワンマンやらせてもらえるなんて
本当に夢みたい、、、
ほんとに感謝感謝
ありがとうございます。
最高のライブにしたい!
絶対絶対、素敵な夜になるよっ
だってフルコースだもんっ笑
ドキドキワクワクっ(๑・ꈊ・๑)
だからみんなきてーー下さいっ
全力で挑みます( ̄^ ̄)ゞ


今日はall that jazさんですっ!
見にいきます( ̄^ ̄)ゞ
がんばってくださーーーいʕु•̫͡•ʔु ✧

見に行った後はバンド練習っ!!
がんばろーーーー[みんな:02]






日記遅くなりました(´・ω・`;)💦

8.13に東京の大塚Deepaで
初、東京ライブをしてきました!!

CAMHALLからハイエースで
4時間位かけて
東京に向かったのですが
もー行く車から
わくわくわくわく\(^o^)/笑

photo:01



サービスエリア

photo:02



東京ついた瞬間
ビル!ビル!
photo:03



Split BoBはテンション
可笑しかったです。はい


そして、ライブハウスに着。
photo:04



一気に、緊張してきました。

ガールズコンピのイベントだったので
アウェイ感とかは全然無く
なんとか地に足をつけることができました。

でも、勢力揃いすぎで
リハから圧倒されました。

かっこいい、やばい…
鳥肌…。


そんな中、私たちもリハをやり
準備を整えました。

正直私はちょっと緊張が
ほぐれてませんでしたヽ(;▽;)ノ

そして、イベントスタート。

お客さんもいっぱい入っていて
ついにきたかーと…



植田真由さんから
もう鳥肌MAXで、心が熱くなりました。

そのまま
控室に行って深呼吸。

みんなと確認して
気持ちを高めて
やったるぞっー!!
かましたるぞー!!
叫びまくってました。


そして、私たちの番が来ました。


ふぅー…。
初、東京で
私たちの目標の一つ。
思いも強くて
思いっきりすること
Split BoBらしくやってやる!

ついに来た東京で
熱くなりました。

ライブは…


楽しかったー( ; ; )

めちゃくちゃ素敵な時間でした。


一緒に手叩いてくれたり
手挙げて
思いっきり楽しんでくれたり、
歌ってくれたり…

とても感動しました。

最後が近づくにつれて
心がいっぱいになりました。


本当に素敵な時間でした。

ありがとうございました!!!


photo:05



最初から最後まで
みんなかっこ良くて
素敵で、感動しっぱなし…


一日が濃すぎました!!

本当にありがとうございました!

初、東京!!
最高だぁぁぁぁぁーー!!!

photo:06





iPhoneから送信