Split BoB ブログ -139ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



ワンマン後、始めてのライブでした!

ミュージックファームさん
ありがとうございました!!



ガールズコンピ vol.2 in名古屋!

順番は一番手でした


でも気合いは十分あって
攻めな姿勢で挑むことができました!

まだ音源で出てない曲も2曲。

ワンマンの時より
成長できたかな?


でもまだまだ単調だと…

今回のライブ
ワンマンを経験して
なんか気持ち的に
余裕も持てた気がします!

恥じらいが減ったとゆーかー

楽しかった!!
ライブってほんと楽しい!!!!!

対バンの方のライブは
やばすぎたーーー…

なにあれー
鳥肌もの。

胸が熱くなるっ!

最高な一日でしたっ\(^o^)/



打ち上げも素敵で
私はギタリストなお話を
いろんな方とできました(´・ω・`)

尊敬してる方と
いっぱい話す事ができました。

すーーーーごく
為になりました!!

次のステップは何なのかが
少し、見えた気がします。


ギターを弾く人だけど
ギタリストって呼ばれるような存在になりたいな。

しかもSplit BoBのギタリスト。


そんな、かっこいい存在になりたい!!


ギターって深いですね。
先輩のギタープレイを見てると
ほんとに痛感します。

感動するようなギターを弾けるようになります!!!



んで、バンドとしても
一歩上がるように頑張ろっ!

なんか今なら
変われる気がする!!(((o(*゚▽゚*)o)))


次のライブは
ガールズコンピツアーファイナル!岡崎CAMHALLっo(^▽^)o


めっちゃたのしみだぁぁぁー!


photo:01


ヒロさん、写真ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



今月は忙しいぞーっ

きばってこーーーーっ\(^o^)/



iPhoneからの投稿

今更ですが7days終了!
Split BoB初ワンマン終了!!
なんか、感じた事が多すぎて何書けばいいか分からなくって
若干まだ放心状態です(。-_-。)

んーーー

ワンマンライブがって言うより
7daysと言うイベントが成功して
たくさんの人の笑顔が
岡崎で見れた事が
本当に幸せです。
私達の初ワンマンがこのイベントで
本当によかった!!
最終日、山ゆりさんがライブで
今年の7daysのトリができてよかった、て言ってたんですけど、
私達は山ゆりさんがトリの7daysに出れて
バトンになれてよかったなーて思います。


前夜祭からどのバンドもすごいパワーで
暖かくて
こんなすごいイベントでワンマンできるんだ!て
嬉しくって、

毎日CAMに通って、ワンマン見て、
たくさん感動して力をもらいました。

だからこそ私達のワンマンも成功したんだと思います。
何が成功か分からないけど
あの日本当に
世界で1番幸せなんじゃないかと思いました(笑)
あの景色は絶対忘れない!
Split BoBの周りにはこんなにも素敵な人達がたくさんいるんだって
わーーーーーーーー
いつもいつも支えられてます。

ライブが終わった後、お客さんが
foget-me-not合唱してるの聞こえてましたよ。
私達が音楽で感動をみなさんに!て思ってるのに
あれは、、、いかんです(笑)
みなさんの歌声に感動しまくって涙止まりませんでした(笑)
泣き崩れました(笑)
Split BoB泣き過ぎや( ̄▽ ̄)

MCで自分達の事話せるようになるなんて
思ってなかった。
誰が私達の事なんかに興味があるんだろうって
ずっと思ってたから、、

あの日、お客さんのことを信じて
自分達の事話せて
また強くなれた気がします。

これからが楽しみだっ!
まだまだ素敵な景色みるぞっ
止まりません(`_´)ゞ

photo:01


7days一色のCAMHALL

photo:06


差し入れたくさんありがとうでした!

photo:02


Guarendoのみんなオープニング
ありがとうねっ!
虹色最高やったなー(。-_-。)

photo:03


photo:04





そして今、また新しい事してます!
進むよー
ついてきて下さいっっ

photo:05


お楽しみに♪( ´▽`)




photo:02



本当に素敵すぎる日でした…

ほんとにほんとに…


ワンマンかあ…

こんな私たちを
7daysに誘ってくださって
本当にありがとうございます。




5人でバンドを組んだ時
ただ楽しくて
ライブ出てみるかーってなって
ふらっとCAMHALLのイベントに出て
そこからが始まりでした


その時に井坂さんが
次のライブも出ない?
ってホールでミーティングしてた時
言ってくれた事、凄く嬉しかったです


なんでまた声かけてくれたの?
こんな私たちにー?

って戸惑いました。笑


次のライブも出て
オーディションに出てみないかと言われて
色々話がでて…


そこからスクールのwishと
繋がることができました。


この出会いって
私たちにとって
とっっても大きいことで…

素敵な繋がりを持つことができました…。



5人で、なんでこんなやつらのことを
応援してくれる

って本当に
頭がついてきませんでした(^_^;)

ほんとに私たちのことを
大切にしてくださって

色々な熱い話しを聞いたり


ああーーー

本当に音楽で人に伝えたいなって。
私たちの思いが届けーって。

こんなにも音楽が素敵だと
気づかせてくれたのは
今まで会って下さった方の
ほんと全員で

今までで1人でも違かったら
また変わってるんだろうなーって…。


ほんっとに
1人1人、全ての人に…
出会ってくれて
ありがとうございます!!


1月16日。
CAMHALLに出会って無かったら
本当に今の私たちじゃないです。


何が言いたいかと言うと
本当に出会って下さった全ての方が
SBには必要で
私たちに大切なものを
教えてくれました…

音楽をやる!
ことの本当の意味を教えてくれました…。

8月19日の前夜祭から始まって

やる気に満ち溢れました!
どのバンド見ても
本当に熱いし素敵だし
負けてられないって燃えて始まり

打ち上げでは色んな方と喋れて
仲良くなれて…

20日 Straight Bomber Wave
opening、Now One Chord

21日 all that jaz:
opening、RiLiCheers

22日 植田真由さん
opening、劇団オカラ座

23日 レイジーキッズ
opening、コウノトリ

24日 Split BoB
opening、Guarendo

25日 最終日 山ゆりさん
opening、HELZ HAFT

毎日CAMに行って
日に日に思いが増えていった感覚は
もう、7DAYSって
本当にやばいイベントだなって
本当に思いました。

最終日の山ゆりさん。
本当に山ゆりさんがトリの
2012年の7DAYSに出れて良かったです。

ボビーさんとも
仲良くなれました\(^o^)/

本当に山ゆりさんは
かっこ良くて熱くて素敵な先輩…。

マイクも通さずに歌った
灯台で涙が出ました。

こんな自然に涙が出来ることに感謝…

7DAYSだったから
こんなに素敵な物になったと思うし
一日でも違かったら
これが出来なかったと思うし

本当によかったなー…。


井坂さん!
ありがとうございます!

こんな素敵なイベントに
誘っていただいて。

本当にCAMHALLで良かったです。

これから
もっとやることが出来ました!

7DAYSを経験して
終わっちゃった空虚感よりも
もらった物のが大きいし
これからも
突っ走って行きたいと思いますっ!!

今回も色んな方と繋がれて
本当に本当によかったです!!

素敵な7DAYSでしたっ\(^o^)/
photo:01


iPhoneからの投稿