Split BoB ブログ -138ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


更新遅くなってごめんなさい(>_<)

photo:03



9.30に新栄 CLAB ROCK'N'ROLLさんで
サンデーフォークさん企画の無料招待イベント!
THANK! the Live vol.23 が行われました!!
台風の中、行われましたっ!!笑

始めての箱
始めての対バンさん。

色々と不安とか期待とか
わくわく感とか

私たちにとって
とてもとても大きいライブで
8月、9月とライブスケジュールが
結構ばんばんの時期を越えての
集大成なライブだったので
色々と考えたり悩んだり焦ったりしましたが

本番は結構落ち着いてて
でも興奮してて
いい気持ちでライブをすることが出来ましたっ\(^o^)/

リハの時から
対バンさんに圧倒。
あの一瞬でいっぱい得るものがありました。
今日はやばい!(◎_◎;)って思いました。

ライブはめっちゃ汗かいたぁぁー!笑
でもこの怒涛のライブ週間を越えて
今までのSplit BoBが私たちなりに
出し切れたライブだったんじゃないかなって
思いましたっ\(^o^)/

ロックンロールさん
とても心地よくやらせていただけました( ; ; )
ありがとうございましたっ!!

まだまだまだまだ課題ばっかです。
でも、次の目標とかも
次頑張らなきゃいけない事も
自分なりに結構明確に見つける事が出来ました!!

対バンさんは…
素敵な人ばっかでしたぁぁー( ; ; )

素敵なバンドさんすぎて
とても勉強になったし
いい方すぎて…
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また対バン出来る位
大きいバンドになりたいなと思いました!!!

本当にありがとうございましたっ\(^o^)/

お客さんも終わりになるにつれて
どんどん体が動いてるのを見て
とても嬉しくて、感動しました。

もっともっと素敵なライブをして
お客さんともっと一体になりたいですやー!!

台風で土砂降りの中
来てくださり、本当にありがとうございましたっ(>_<)!

新しい出会いがいっぱいの
最高な一日でしたっ\(^o^)/

とゆう感じで
9月の締めくくりの日は
台風だったけど(笑)素敵な一日になりました🎵

後押しをしてくださった方
関わって下さった方、
本当にありがとうございました\(^o^)/

次はレコーディングーー!!
素敵な曲を届けられるように
こちらも精一杯やらせていただきますっ(((o(*゚▽゚*)o)))🎵

これからも止まる気は無いので
よろしくお願いしまーーすっ(`_´)ゞ
photo:01


打ち上げにて。
もちろんノンアルコール。笑



photo:02


Split BoB Tですぞーーい!!
森本さん、か、顔が…笑


iPhoneからの投稿

photo:02



コハルさん不在(笑)


22日!

ガールズコンピ、レコ発ファイナル\(^o^)/
もうっ本当に対バンヤバい!!(◎_◎;)
H△G大好きだから、楽しみだった!
だって、、ねええーー( ̄ー ̄)笑

今回はアゲアゲのGOODSUNDAY!から始めるという
いつもと違うSB!!(笑)
あの曲、お客さんとの一体感がやばいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がりました!!
楽しかったーー!
ツアー全部制覇したSB隊の方々、
お疲れ様です(`_´)ゞw
素敵すぎます!!


打ち上げは最後までいれなかったけど、
楽しかったなー。



そして23日はリブライブ!!
ひっろーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
広すぎて、景色よすぎて
めっちゃ気持ちよかったーーー!!
いい汗かきました!w

アンコールありがとうございました(;_;)

後、たくさんたくさん
差し入れありがとうでしたっ!



2days前に1人1人課題が見つかって
今回はそれをどうにか解消する!て
思ってやった、みたいです←

私はとりあえず結局、
たのしーーー!!てなって
訳分からなくなっちゃいましたけど(笑)

でもたくさんの人が楽しかった!て
言ってくれるから
反省はするけど、後悔はしないです!

1回1回のライブがその日にしか出来ない
貴重なライブですからね(`_´)ゞ
大切に全部これからの力にします!



マヤカシ少女、感想たくさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
正直言って、カッコいいですよ!、あれは(笑)


ネガティブなうちらでも言っちゃいます(笑)
たくさんの人に聴いて欲しい自信作です!
無料レンタルお願いしますね(。-_-。)

YouTubeでPVも見れます(`_´)ゞ

photo:01




来週はすっごいイベント!!
ルックンロール!!!
たのしみだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当たった方、みんなでたのしみましょー!!


photo:03




ガールズコンピ!

久しぶりに名古屋に来ましたー( ̄^ ̄)ゞ
MUSICFARMさん、いつもお世話になってます。


ワンマン後、初ライブって事で気合入ってました!

オザジャさんも来てくれて嬉しかったな\(//∇//)\

photo:01




ライブはあっという間に終わっちゃって
あれ?て感じだったんですけど(笑)

たくさんの人によかった、とか
楽しかったって言ってもらえて
嬉しかったーーです。

ドラム安定してきたって言われた(#^.^#)

来てくれて本当にありがとうございました。

新曲2曲どうでしたか!!!
大好きな曲がどんどん増えていくっっ!

photo:02



これ、いい写真!(笑)
マネージャーのきむさんと6人で
Split BoBなんですから( ̄^ ̄)ゞ
すんごい顔面ですけど、、(笑)



色々と情報が解禁されましたねっ!
無料レンタル、お願いします\(//∇//)\
私はもう車で聴いております\(//∇//)\
キミイロさん大好きなんですっ。
だから本当に嬉しいし、私達の新曲も
たくさんの人に聞いてほしいです。

Twitterもお願いします\(//∇//)\




ライブ2daysやったるぜーーーいっ(`_´)ゞ


photo:03


打ち上げの後、あゆみと海行った!
リズム隊会議!
ありがとう とか ごめんなさい って
意外と言えなかったりするんだよねー。
当たり前だけど、そういうの
あゆみはちゃんと言うから、
素晴らしいよっ。
見習わなきゃねーーーーって
寝てるあゆみを見て思いました(笑)
あー、、写真撮ればよかった。

あゆみさんは寝ると死んでるみたいって
噂は本当でした←
まじで顔真っ白だった。。(笑)



私、メンバー大好きだなっ(。-_-。)
まだまだこれからも頑張ります!