Split BoB ブログ -135ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



いやいやー
お久しぶりですこはるです!


んで早速。私たちの気持ちが
たーーーーくさん詰まった
「マヤカシ少女e.p.」
発売されましたあ!わーいっ!!

こうしてまたCDが出せて
本当幸せいっぱい感謝いっぱいです!

前回からもう1年かあ…
ってみんなも言ってるけど、
やっぱ時間過ぎるの早いですね、うん
あの時はまだ高校生…
かなりパワーアップした
CDになってますっっ!←

んで今回、カップリングに
なっている「Future Runnist」
いろいろな視点から聴いて欲しい
曲かなって思います。
自分に対する応援歌だったり
誰かとの未来に対する応援歌だったり
挫けてしまいそうになる
自分を、この曲を聴いた誰かを、
少しでも励ますことができたら…
そんなこと思いが詰まった曲です
………うん、くさい(笑)
くさすぎるけど、勘弁です(笑)

とにかく、メンバー全員の気持ちが
たくさんこもった一枚です!
たくさんの方に聴いていただけたら幸せですっ♪( ´▽`)

これからも私たちの音楽を
私たちらしく届けていくので
よろしくお願いします!!!


レコ発になるライブは
スーザナイト…明日やーーーー!!
あのスーナイ…もう気合いしかない!
最高の一日にしようっっっおーーー!






マヤカシ少女e.p.
発売なのですっ!!o(`ω´ )


CDを、こうして無事出すことが出来たことに本当に感謝です(/ _ ; )


1年前とはまた色々変わったり
色々なことが起きたり

そのときは
先のことが全然想像がつかなかったけど、
またこうして音楽が届けられることたが出来てるなんて…!!
素敵すぎます(/ _ ; )!!



2曲ともいっぱい思いが詰まった曲です!!
ぜひたくさんの方にきいて欲しいです\(^o^)/

シングルのレコ発は
11月24日!!
Sue the Night!!!!

スペシャルな日になること
間違いないので
ぜひともこちらもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも突っ走って行くので
お願いします(`_´)ゞ!!!










マヤカシ少女e.p

発売しましたっ!

1stシングル、Split BoB e.pが発売されてから10ヶ月。
ほんとにたくさんのことがありました。
なのに、時間が過ぎるのがはやくて
ほんとにあっという間(´・∀・`)


初めてCDを出した時、CDショップに私達のCDが並んでるのを見て
これは夢なんぢゃないかとか
いろいろ思ってー。
今まで感じた事のない気持ちになってー。
なのに、また今回も
発売させてもらうことができて、、、
なんかもう、自分なんなんだろ~ってなります(笑)

まさかこんな素敵な事が経験できるなんて思ってもなくて、

私達の周りには素敵な人達が多すぎて、、、

大好きなメンバーと一緒に音楽ができて、、、

感謝の気持ちでいっぱいです(ˊ● .̫ ●ˋ∩

ほんとにほんとに、
ありがとうございます!!


これからもSplit BoBらしく、頑張っていきます!
どうぞ、よろしくお願いしますっ!

photo:02



今週の土曜日はスーナイ!!
あのスーナイに出れるなんて、、、!
やばいよーーーーーーやばすぎる…
でもすっごく楽しみっ(^-^✿)
久しぶりのLIVEで唯一のレコ発っ!
凄過ぎるバンドさんと対バンですが、
私達も負けないぐらいやります!
最高のLIVEにする気マンマンです!
是非、皆さんCAMHALLへ!!
お願いします~


photo:01