Split BoB ブログ -134ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


photo:04



遂に、私達の2ndアルバム
『 A rebirth 』発売!!!

ほんとすごい!!!!
またこうやって無事にCDを一枚作れたなんて(;_;)
そして、たくさんの人がフラゲしてくれたみたいで、
嬉し過ぎて、(;_;)

言葉にすれば言える事たくさんあるけど、
とりあえず曲を聴いて下さい。
私達の事、伝えたいこと
伝わると思います。
どの曲にも思い出があります。
あーこんな事もあったなーて(笑)
ほんとに全部大好きです。

アルバム聴いて、良い!て思ってくれた方
是非ツアーの方にも足を運んで下さいm(__)m
音源とは違う良さが必ずあるです。
楽しいですよー!!
今回は東京と大阪にも行かせてもらえていつも遠くてライブ来れなかった人とか来て欲しいです。
来てよかったって思わせます!
熱い思いぶつけます!(笑)
ライブに来たらもっともっとアルバムを好きになるはずです( ´ ▽ ` )ノ


いつの間にかforget-me-not出してから
一年も経ったんですなぁ。。
早い、、すごいスピードで大人になる。
大人にならなきゃいけない
でもだからこそ出せる音があるんですよね
今じゃなきゃ作れないアルバムです


手にとっていただいた方
ありがとうございます!!!
伝わるといいなーー!!!!
好きになって下さい!!!

そしてこれからもよろしくお願いしますっm(__)mm(__)m!

photo:01



栄養ドリンク(笑)は気にしないで下さい(笑)
現代人なので( ´ ▽ ` )ノ



クリスマスはメンバーで泊まってほんと楽しかったー(*^^*)笑

もう10代も終わって大人になっていくけど、素敵なものたくさんくれたバンドはずっと大切にしたい!

ずっと一緒に居たいな(。-_-。)
や、居ます(笑)

photo:02





今週末はライブ!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、年明け一発目のライブもスケジュールに更新されました!

ぜひぜひ!


photo:05







更新率悪くてすいません!

Split BoBなんだかんだ充実しておりますー(=゚ω゚)ノ

ライブは年末12月29日のカムカラまでないんですけど、
色々と挑戦したりしていて、やることいっぱいです 笑
そろそろ新曲も作りたいなーっ!


photo:01



私達五人の母校、岡崎商業高校に
営業に行ってまいりました!(`_´)ゞ笑
ていうかもうほぼ強制でシングル売ってきました(笑)
でもなんかぐだくだいいながらどの先生も買ってくれるんですよー。
いい学校やね、笑

ガレンドもありがとね!



photo:02



(HMV岡崎店のTwitterから勝手に使わせてもらいましたm(__)m)

HMVに挨拶にいってまいりました!
どーんと展開されておりまして、感激です(;_;)(;_;)
サインとか書かせて頂いちゃって、
ありがとうございます。
アルバムも置いてくれるらしいです!

photo:03



プリクラとか撮ってみたりねー(笑)




そしてスーナイ3に出演が決定しました!!!やーばーーーいっっっ!!!

2が終わってまだ全然経ってなくて、
早い!(笑)
でも、もう楽しみ(=゚ω゚)ノ
またあの素晴らしいスーナイファミリーで
ライブが出来るなんて!!

ほんとに楽しいイベントだから
もっとたくさんの人にSue the Nightっていうイベントを
知ってほしいなぁなんて思います。←
出演バンドとしてもファンとしても。

だからうちらが少しでも力になれればなーと、、!

photo:04



photo:05




そして今年ラストライブは
CAMの毎年恒例イベントカムカラーズでございます(=゚ω゚)ノ♪
迫ってまいりましっった!!!
今年一年の集大成みせたります!
ぜひぜひっっ!!







昨日は待ちに待ったスーナイでしたヾ(。・ω・。)ノ!

前日の夜はソワソワして中々眠れず、
本当にこのライブ出演が決まってから
このライブを目標にやってきたので
すごく気持ちが高まりました!!

photo:01



ほんと
ドあたまからハイライト!!!

対バンさんがヤバすぎる!!!(◎_◎;)
リハから大興奮でした。


スーナイ1のときも
メンバーみんなで見に行って
いいライブすぎて
楽しすぎて
こんなん出れるようになりたいとか
色々騒いでて

誘って頂いて…(/ _ ; )

本当に幸せ者です!!!!!
スーさん、BM.3のみなさん、
本当にありがとうございました(/ _ ; )!

気合充分で臨んだスーナイ、
SBは私たちらしいライブを
思いっきりできたんじゃないかなって思いますっo(`ω´ )o

ほんとにライブをしてても楽しすぎて
最後のふぉげみとか
ずーっと笑ってた(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ中にメンバーのことも
めっちゃ感じれたし、
とても最高でしたっ!!!



本当に音楽が、ライブ、メンバー
周りの方が本当に大好きですっ

これからも大切にしていく!
私は幸せ者です(´・_・`)


ドあたまから最後まで
ずっと高まり続けました!!!

お客さんとの一体感がやばい!!
ライブを見ている時
手を上げずにはいられませんでした!!

対バンさんのライブを
物販の後ろから見てたんですけど
お客さんを含めた景色が
感動的ですごく印象に残ってます(/ _ ; )



あーー、
本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に、ありがとうございました!!

スーさん
まだ烏龍茶とかですが、笑
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
20になったら
また、よろしくお願いします!!o(`ω´ )o笑

こんな素敵なイベントに
素敵な時間に参加させて頂き
本当にありがとうございました。

もっと成長して
いいバンドになります!!

本当にありがとうございましたっ!!!





あー、感動が覚めないー!(´・_・`)

岡崎限定だから私たちはお見送りですが
まだ東京公演が残ってます!!
楽しんできて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

よし!次の目標に向けて
突っ走ります(`_´)ゞ

photo:02



スーナイ最高っ(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿