Split BoB ブログ -133ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


「A rebirth」 発売♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
photo:01




2012年の間に2枚目のアルバムを出すことができるなんて…
ほんとに、ほんとに、
ありがたいことです"((∩´︶`∩))"
私達の周りには、素敵な人達がたくさんいて、いつもいつも支えてくれて…
私達は幸せものです(((o(*゚▽゚*)o)))



「A rebirth」には、私達のすべてが込められてます
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、
全部思い出します。
ほんとに、
アルバムだな~~って思います(´・◡・`)笑
宝物だな~~。

photo:02



29日は2012年最後のライブです!
最高のライブにします!
めちゃくちゃ楽しみます!
だから是非是非、
一緒に楽しみましょ~♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
まってまあす(∩˃o˂∩)

12月26日!
無事CDをまた出すことが出来ました!

前作は、高校生の時に
今回は、卒業してまた色々あって
出来上がったものです。

1年位前からの思いの変化とか
その時その時の今の出来事、気持ちが
ぎゅーってつまったものになってると思います。

改めて完成したCDを聴くと
気持ちがいっぱいになります。

改めて、Split BoBで良かったし
この私たちの周りの繋がりが
どれだけ幸せなものかってゆうことを
すごく感じます。

1人ではできなかったし
5人でもできなかったし
支えて下さった全ての方がいてくださったからこそのCDです。

温かいファンの方、
いつも本当にありがとうございます!
一言一言でいつも励まされるし
聴いてくださってるってだけでも
本当にとーっても幸せ者です。
感謝でいっぱいです!!
ありがとうございますっ(/ _ ; )

いつも背中を押してくださる方、
時には厳しい言葉をくださったり
優しく見守っていてくださったり
アドバイスとか親身にしてくださったり
感謝仕切れないほど
いっぱい素敵なものをもらっています!
本当にありがとうございます!!

これからも突っ走っていく気持ちしかありませんので!!!!

よしっ
29日、今年の締めくりの節目のライブ!
やったります!!!!
ぜひ、今のSplit BoBを見に来て下さい\(^o^)/


よーーっ
祝!!アルバム発売ーーっ!!

photo:01



iPhoneからの投稿
A rebirth が本日発売いたしました(*^^*)



ジャケットのデザインが盤面にも!
すごく素敵~:)
きらきら光ってます。
StraightBomberWaveのVo&Gtたくみくんが
デザインしてくれました!
私たちの頭だけのシルエットの
ジャケット裏面も
たくみくんがかいてくれたものです!
ありがとー!

ありがたいことに、
ツイッターでこのCDをゲットしてくれた人の呟きを見るですが、
遠くに住んでいる方の
店頭にCDが並んでる写真付きツイートとかを見ると
うおーーーー!やべーーーー!!
ってなりますね!!(゜▽゜)
タワレコにこの絵がどどーーんっと!
ジャケットデザインそのものがCDの顔になるわけでしょ?
私たちの大切なアルバムのジャケットを
たくみくんにデザインしてもらえて本当によかったです。
嬉しいです。
何度も言うけどありがとう!


 


10代最後のアルバム
ティーンエイジ・ラストアルバム って言うらしいんだけど・・・
え?なに?
「10代」 「最後の」 「アルバム」?

10代ってまだバンド始めたばかりだよね?
最後って、なら最初があったの?
アルバムって、何曲も入ったCDのことだよね?

普通じゃない。笑
普通じゃないこと=このCDを出せたこと

サポートしてくれるWish、CAMHALL、日音くまべさん、両親がいて
そしてこのアルバムを待ってくれている人がいるからです。

高校を出て就職したり進学したり
バンドはやっているけど本当になんでもない19歳の女の子を
こんなに応援してくれる人がいるって
私たちはなんて幸せなんだろうって思います。

よく、頑張っているから応援したくなるんだよ
という言葉をいただくのですが
応援してくれる人がいるから頑張れるんですよね。

応援してくれる人がいて
CDをだせて
応援しますといってくれる。

幸せサイクル。

そしてこれからも私たち頑張ります!!
これまでも、これからも、
よろしくおねがいします!