Split BoB ブログ -132ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

photo:02




あけまして、おめでとうございまぁあぁああす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと、遅くなったけれど、(笑)


2012年はSBとして、自分1人の人間としても、色んな人にたくさんお世話になった一年でした。
そして、すごくすごく変われた、成長出来た一年!!
濃くてあっという間でした。
自分がこんな人間になっているなんて、笑

2013年は去年よりもっと濃い事やりたいです。
ツーマンもワンマンも叶えてしまった2012年より濃い一年にするって( ̄▽ ̄)
もっともっと大きい事するしかない!
です!!

2013年は活動範囲を広げて
Split BoBの音楽を生で、もっと届けに行きたいなー!
いや、行ってみせる!!目標です!

そのためには今の現状で満足せずに
上に上に目指していかないとって!
5人で、周りの人の力を借りて、、
がんばろーー( ̄Д ̄)ノ!!!!!!


これからもよろしくお願いしますっ!


photo:03



マネージャーのキム兄さん!!!!
これからもお願いします!!


そして、2013年初ライブ、もう迫ってきてます!!
それも2daysでござる(。-_-。)
まずは岡崎!

2013. 1.13(日) 愛知 岡崎 CAM HALL

ALIVE presents「Future's in our hands」
10代の衝動 -名古屋&岡崎 2DAYS-

共演
Straight Bomber Wave / play truant? / ちりめんぢゃい子 /
化ケモノ少年 / High Nerve Quartet

open 16:30 / start 17:00
前売 ¥1500 (D別) / 当日 ¥1800 (D別)


十代の衝動、再び!!( ´ ▽ ` )ノ
ギリギリ若い力でかましてみせます!(笑)
セトリもねーーーー、なんだか若くしてみました(笑)

騒がしい日になるよ、楽しみだなぁ♪
みなさん来て下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




28.29.30と、ホームであるCAMHALLでカムカラーズとゆう年末イベントでした(o^^o)

こんな素敵なイベントに関わることが出来て
本当に幸せ者です。

ありがとうございますっ(/ _ ; )

この一年、振り返ると
ほんっとに濃い一年でした。


CDを出させてもらったり
学校での卒業ライブ
Straight Bomber Waveと卒業2マン
7daysでワンマン
東京で初ライブ
スーナイ
カムカラーズ

他にもいーっぱい思い出ばっかです!
濃いなー本当に。

この一年はいっぱい悩んだりしたけど
この5人で良かったなぁって
再確認した一年でした。

そして私たちの周りにいる方の温かさに
本当に感謝しています。
感謝しきれません。

心から感謝できる人が
いっぱいいます。

それってすーーっごく素敵なことだなあって思います。


本当に心から
ありがとうございました(/ _ ; )


そして、これからもよろしくお願いしますっ((o(。・ω・。)o))

今年はもっともっと素敵な一年になるといいな!

もっとバンド頑張って
いいライブして
成長していけるように!!

これからが凄く楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

よし!
また今年が始まったとゆうことで
突っ走りたいと思いますっ!!


本当に出会って下さって
ありがとうございますo(`ω´ )o

これからもよろしくお願いしますっ\(^o^)/
photo:01





iPhoneからの投稿


「A rebirth」リリースしました!
ってゆうのは2日前なんですけど(笑)

2枚目のアルバムが無事に
完成、リリースできて
ほんとにほんとに嬉しいです♪
こうやってできたのも
たくさん支えて協力して
くださった方達がいたからです!
いつもいつも感謝でいっぱいです!!

このCDはそんな感謝の気持ちや
私たちらしさがぎゅっっと詰まった
一枚になってるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
前のアルバムから約一年、
私たちなりに色々経験してきて
嬉しかったとことか辛かったこと…
その時の1人1人の思いが
このCDを通して、聴いてくださった
みなさんに伝わったら幸せです♪
いや、絶対伝わるです!!笑
10代の私たちでしかできない
「A rebirth」たくさんの方に
届いたらいいなぁ♪( ´▽`)

そんな感じで!!
明日は2012ラストライブ!!
最高の一日になりますよーに(^-^)
気合い入ってるんで
ぜひぜひ一緒に楽しみましょー!