Split BoB ブログ -131ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


お久しぶりです~ベースのあゆみです。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



なんだか最近、
言葉にする っていうのが自分自身すごく大切に思えてきてて。

もとから大切にしようって思っている方なんですけど
昨日一昨日と心にがつんと響くライブを見て
心が研ぎ澄まされて?書きたくなったので書かせてくださいm(_ _)m



言葉は自分の気持ちを相手に伝える
一番わかりやすい表現方法だと思うんです。

「ありがとう」とか「ごめんね」とか
言わなくても伝わる仲間がいてくれるのですが
それでもあやふやで誤解されやすくて
目に見えない気持ちを
どう形にしてくれるかっていうと
言葉なんじゃないのかなって。

その人の言葉がないと
その人がどう思ってるのかなんて想像でしかできなくて
勘違したり不安になったり・・・


言葉にするしないは本当にその人次第だと思うのですが
私の場合だと不安にさせたくなかったり
相手に自分の気持ちを知ってもらいたかったりが一番です。

それはすごく身勝手で
嫌われたりうざがられたりされてるかもしれなくて
でも、勘違いされて嫌われたりがっかりしたりされることが
私は一番怖くてさみしいです。

でもこうやって自分の気持ちを言葉にしてブログを書いてるのも
すごく怖くて
お前になんの言葉の力があるんだよとか
興味ないよ
って思われるかもって考えて、
でも私のことを知ってもらいたくて書きました。てへ(゜∀。)

ライブでもMCであんまり喋らないし
普段も普段ですぐ言葉にするのが苦手でうまくまとまらなかったりしているので。

大切にしたいけどできていない「言葉にする」っていうことを
したくてこのブログを書きました(笑)
音楽のことしかかかないっていうはずだったのですがすいませんm(_ _)m


 

昨日一昨日のライブすごかったです~
同じステージ、同じお客さんからの目線。
同じところに私たちもいる。
来てくれたお客さん全員の心を動かすライブをするぞ!

2月23日、久しぶりのガールズイベント!
気合入りまくってます!
セトリも2週間前に決めました!
熱いっす!!
一緒に楽しんでください~!


では!



遅くなりましたが新年一発目のライブ終了しました!!
十代の衝動、みせれたでしょうか\(^o^)/


岡崎、名古屋の2daysってことで
疲れたけどすっごい充実してて
対バンさんとも仲良くなれてよかったー(。-_-。)

配布された無料音源いいです!
私も聞いてますーーーー( ´ ▽ ` )ノ
だだずーっだだだっだーだだだだ


今回のライブのテーマは十代ということで
私達の始まりの曲、
虹色ジェネレーション久しぶりにやりました\(^o^)/
この曲が出来たのは高校生の頃で、
あの頃とは自分達の考え方や周りの環境が変わっていて
なんだか違う曲みたいに聞こえます。
今じゃ感じられない思いを歌っているから
この曲はもう歌えないかもしれないね、とか言ってて
今回で最後かもしれないね、って
なんだかライブでやってて泣きそうになったなー( ̄▽ ̄)

大人になんてなりたくないって思ってた
だけどもうそんなこと許されない
もう大人ですからね、私達も(。-_-。)


高校生の頃のキラッキラした私達が詰まってる曲です。
今とは違う私達!懐かしい(._.)


ライブはめちゃめちゃ楽しかった!
やぱり同年代のライブみると
負けたくねええええ!!!てなって気合が違いますからね(笑)
どのバンドもそれぞれ素敵だったー。


お客さんもあたたかかったです!
いつもいつもありがとうございます!

初めて私達を見た人がたくさん物販でCDを買っていってくれて
届いたのかなーて。
タオル、Tシャツなくなりました!
はあうーー嬉しいな(。-_-。)


とりあえずこのイベント、こんな素敵に終われてよかった!
私達も他のバンドも気持ちがあって
熱い夜でした。
楽しかったなーーーーー
またやりたい!(笑)


来てくれた方、いつも来てくれる方ありがとうございます!(;_;)
2013年、走り出しました!!
がんばるぞーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01





absent姉様、LASTGASP先輩!
アルバム発売おめでとうございます!!

ほんと素敵な先輩、音楽に囲まれてる私達(;_;)(;_;)(;_;)
もっともっと頑張らないとな、追い付きたい!!!!

photo:02


リハーサル終わりましたっ!

photo:01




今日は十代の衝動2days、一日目です!

私たちのホームCAMHALLで、
今年一発目のライブてございます( ´ ▽ ` )ノ

対バンが同年代ばっかで、
こういう空気久しぶりですー!!
上がる!
今日は盛り上がるしかないーーー!!!!

楽しみですっ!

来る人一緒に楽しみましょうっ\(//∇//)\