Split BoB ブログ -130ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



ただいま東京から帰宅しました、、
余韻のある内に、書きます(笑)

大阪から東京まで一週間バタバタしとりまして、
ブログ書けずに終わってしまいました←


県外、行って参りました。
ほんと、夢のようで
遠くの場所でも自分達を待っていてくれる人がいる事とか
私達のライブで笑顔になってくれる人がいる事とか
岡崎で活動していると普段あまり分からないけどそれを実感しました(笑)
それってすごいことですよね、、


大阪は初めてで、東京は二度目でしたが、
すごいすごい楽しかったですーー!!
大成功!と言っていいですよね?(笑)
あんな景色が見れるなんて幸せ者だなあって感じます。
バンドやっててよかったなぁって
これからももっと頑張りたいなって
いつもいつも思います。


もっともっと県外にたくさん行けるようなバンドになりたいです。
足りないものが私達にはたくさんあります(>_<)
技術だとかライブ力だとか
足りなさすぎてすごい大変だけど(笑)
それを一つずつ減らしていこうって
減らしていけてる今があるから
絶対まだこんなもんじゃない!です。


また行きます!そしてもっと色んな場所行きます!!


次はもうツアーファイナル!
寂しいーーなあーーーー( ; ; )
こんな素晴らしいメンバーで回ってきたツアーもファイナルです。
3月24日は毎年特別な日。
この日で私達また一歩変わるんだと思います。
ぜひ、岡崎CAMHALL遊びに来てくださいっm(_ _)m



興奮しすぎて文章おかしいかもしれませんが、

きむさん、青木さん、早川さん
運転ありがとうございました!!(笑)


やったるぞーーー!!!!


photo:01




photo:02




photo:03



たこやき(笑)



まず、
先日は豊橋CLUB.knotさんで
約1年半ぶりにライブしてきました!

ガールズイベント自体も中々久しぶりで、すごく刺激になりました!

みんな可愛いし、ノリがJKっ!
楽屋の空気も女子でした!笑

そんな中、昼は豊橋うどんを食べるの巻。
photo:01



後輩バンドの子達に
まだまだ負けてられないぞ!!

ほんと刺激になりました(>_<)

素敵なイベントに誘っていただき、ありがとうございました!!

photo:02



そしてついにっ!!!
ツアーが始まるのです!!!

かっこいい先輩バンドさん、仲良くさせてもらってる素敵な同年代バンドのみんなでツアーとか( ; ; )


大阪、東京、そして岡崎っ!

楽しみすぎてやばい
考えただけでテンション上がってしまう。


今週は初大阪です!

始めての場所でも、思いっきりかましてしまおうっ!
Split BoB、やる気に満ちてます!!


大阪の方に会うのも、本当に楽しみだo(^▽^)o

わはぁぁ!
楽しむぞーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿


お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ
いよいよですね!!



明日は豊橋クラブノットでライブですー!!

豊橋クラブノットは高校3年生の冬?にライブ修行してる時に
一度出たことがあって、
ライブハウスの人やお客さんがめちゃめちゃあったかかったことを覚えています(。-_-。)

photo:03



これね!学校帰りにダッシュで電車乗ってリハ遅刻して行ったやつ(笑)
懐かしいなあー( ´ ▽ ` )ノ
制服でやってたんだよーめちゃ若い。


ずーと、豊橋!!出たい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
出たい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
て言ってて、今回誘われることができました!←
楽しみだなあー!
ライブやりたくてやりたくてウズウズしてました!!
そして、豊橋はおいしいうどんがあるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))


そして明日のライブは特別に物販最初からやる予定ですので、みなさんカムオンです(=゚ω゚)ノ♪♪




ひゃほーーい!

ツアーに向けて、練習頑張ってます!
曲もじゃんじゃん今年頑張って作って、ます、よ!(笑)



最近の出来事!

セカオワのライブに行った!withなつ
AKBの映画をみた!(笑)withなつ
名古屋エルサイズにポプュラス見に行いった!withメンバー全員

photo:01



あさじさん!はうちらの師匠です!

photo:02



スイーツパラダイスで頑張り過ぎて胃もたれしたこはるさん!



ライブだーーー!!!
攻め攻めスプリットボブでいきます!
おやすみなさい!