Split BoB ブログ -129ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



明日やーーー!!
ツアーファイナルから、約一ヶ月?
早いなぁ(°_°)(°_°)(°_°)
明日は久々のライブです!!!!
ガールズイベントです!!
なんと、トリをやらせてもらえますー(((o(*゚▽゚*)o)))



なんか最近は色々あって、
参ったーーってなったりしたけど(笑)
バンドがあって助かってます(。-_-。)
私には居場所があるんだなーて。

求められることって幸せだし、
愚痴聞いてくれたりとか、泣いたり出来る場所がある私幸せです。
自分がやりたい!ておもって、楽しい!ておもって続けてるバンドだから、これからも続けたいって思うから、
そのために嫌な事も頑張ろうって思います(笑)
逃げちゃダメだよね(._.)
支えてくれる人はたくさんいるんだから大丈夫(。-_-。)
音楽は私の生きがいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



新曲じゃんじゃん作ってます!!
今までにないスピード!(笑)
プリプロとやらがありますからねねねねね!!!!

いい曲をどれだけ早く作れるか、極めます(笑)


がんばるーー!!!
まずは明日だね!!
ぐちゃぐちゃですいません(笑)

photo:01



photo:01




遅くなりましたが、
ツアーファイナル終わりました!!

きてくださった方、本当にありがとうございました。

photo:02



(牧さんのTwitterから写真使わせて頂きますm(_ _)m)


なんか、今までで1番、、勢いがあって
ド頭からダブルアンコールの最後まで(笑)
ずーとずーと楽しくて、お客さんも楽しそうで、
私も後ろから手をあげてました(=゚ω゚)ノ笑


楽しすぎて、楽しすぎて、
自分達だけじゃなくて、あの日カムホールに居た人がみーんな楽しそうで
ライブやってる時もすっごい笑顔がたくさんみれて、幸せでした!

だからやめれないです。ライブって。

いつだってこういうライブをして、たくさんの人にライブの楽しさ伝えたいなーて(。-_-。)


今回のツアーすごくすごく勉強になりました。なにより、やっぱりバンドって楽しいなって、感じることがたくさんありました。
辛いこととかもあるけど、だから、頑張れます。
たくさんの人に出会えたし、たくさんの笑顔が見れたし、
憧れのバンドと対バンできて、、
幸せ者だーーーーーー!!!

関わってくれたみなさんと、来てくれたお客さんとみんなで作り上げたツアーでした。
ありがとうございました。


まだまだ止まらないです。
また、始まります。これからも、
もっともっと、楽しくなります(`_´)ゞ

photo:03



成功したら、打ち上げ!焼肉!
無事できました!ヤッタネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、そのうち次のライブ情報がUPされると思いますので、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ






photo:02



ごぶさたですー(笑)
3月始まって、ツアーが始まって、
大阪、東京行って、、、
あっという間にもう3月も終わるなーてなって、明日、
ツアーファイナルです。

いやー、なんか、うん。
終わっちゃうんだなぁ、、。


昨日ハイナブのワンマンライブを見に行ってきましたー!
「十代の衝動」です。

私達が去年3月24日にやったStraightBomberWaveとツーマンライブ、
「十代の衝動」
今年はHigh Nerve Quartetのワンマンライブで引き継がれました!
引き継がれたってなんか偉そうだけど、、うん、引き継がれた(笑)

なんか、色々考えさせられましたなぁ。(笑)

年とったなぁとか(笑)
なんかめちゃみるの緊張したし、そりゃ悔しいって思ったし、でもめっちゃ感動したし、負けてられないなって思った!
それも2年連続ソールドアウトー!
すごいねえー(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイナブ、ワンマンおめでとー!お疲れ!


それで、それで、今年の3月24日も
こんな素晴らしいライブに出れる(>_<)
ツアーファイナル!!!

なんか思うことたくさんあって、伝えたいことたくさんあって、もーーーー絶対いい日にしてやる!みんな、笑顔にさせてやるっ!て感じです(笑)

やるしかないなあぁああ!!!!


Split BoBがまた一歩前に進む日です、
気合いれていきます!!!!よっしゃ!



ツアー限定グッズ、最後だよ!

photo:01