Split BoB ブログ -128ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

photo:02



遅くなりました。
Sue the Night3お疲れ様でした。

来て下さった方は分かると思いますけど、
ほんとに素敵な夜でした。
素敵な場所でした。

お客さんもバンドさんもあったかくって、楽しそうでわいわいしてて、
私達もそんな中に居ていいんだなー、てとてもありがたいです。
スーさん、誘って頂いてありがとうございました!


Split BoBとして音楽を続けてきたこと
5人で音楽をしてきたこと
それが自分にとって、今までもこれからもすごい大切なことだって改めて思いました。
辛い思いや悔しい思い、楽しいこともたくさんあると思うけど全部、私達の音楽にしたい、て思いました。


まだまだこれからですね!



スーナイに出れてほんとによかったです!

photo:03



photo:04




photo:01



ご無沙汰してますー。
ブログ書けなくてすいませんm(__)m
いろんな事があったのに、時間が立ち過ぎて、どう話せばいいのやら、(笑)


とりあえず、
4月20日、ライブありがとうございました!

ツアーが終わって、
久しぶりに、トリをやらせてもらったんですけど、
まさかのダブルアンコール!(笑)
お客さんみんなノリノリすぎて、
負けないように、伝えきれるように
9曲、込めました!(`_´)ゞ
すんごーい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!

photo:02



そして、私達GWに東京にいってまいりました!
プリプロダクションというものでして、新曲を新しい環境で録ってもらいました(*^^*)

photo:03



2泊3日ということで修学旅行みたいだったー(笑)
怖い話されて、自分の部屋で一度も寝れなかった。(笑)


すごい貴重な体験をさせてもらったなー。プロみたいじゃん、なんか(笑)
こんな私達にいろんな人が関わって、優しくしてくれる、それも東京にまで繋がりが広がって、たくさんのこと学びました。
止まりたくない、
いろんな人達に私達の曲を聞いてほしいって改めて思いました(*^^*)

本当に新曲達はかっこいいです!
ばーーーいやー((((;゚Д゚)))))))
少しずつ少しずつみんなの音が重なって、最後に声が入って、
これだーーー!!てなる達成感ははんぱないです(笑)

早くライブでやりたいなぁーー!

お世話になりました!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



次のライブ!Sue the night 3!!
やばいよやばいよ!!もうすぐだよ!
いつの間にか、2出たと思ったら3なんて(笑)
他のバンドさんも見た方がいいし、うちらもスーナイということでこの熱い思いをぶちかまして、はきだしますよ。

http://suethenight.jp/

スーナイってほんと、あったかくて素敵なイベントだって思うんです。
そこに入れたからには、もう、、ね(笑)
もう、、ふぉーーーー!て
燃えてます(笑)



色々楽しみがたくさん、またあっという間に過ぎていっちゃうんだろうな(._.)
手を抜くことなく、全部この目に焼き付けなきゃ(u_u)

よろしくお願いしまーす!



東京へ、プリプロダクションをしに行っていました!!

3日間、スタジオにこもって!

photo:01



1日目はリズム録り。
ドラム、ベース、なつみギターと仮歌録り。

2日目はうわもの。
こはるギター、なつみギター、さっちんのキーボード!

3日目は歌録り!

少しづつ少しづつ、音が重なって増えていく瞬間は本当に感動。

誰が欠けても駄目なんです(´・_・`)!



いつもと違う環境で音をとって
はじめは緊張しすぎちゃったり
色々なプレッシャーを感じたりしちゃったけど

今思うと、
すーーーごく素敵な経験が出来たんだなって思います。

お世話になった、
隈部さん、池田さん、藤Pさん。
本当にいい方で、周りに恵まれていることを改めて感じました(´・_・`)


photo:02




素敵な曲を届けたいって強く思いました。
色んな人にきいてもらいたい。


あーーー
これからが凄く楽しみっ!!

音楽漬けの3日間は楽しくて
あっと言う間でした!

音楽がほんとに好きだーーーっ♪

メンバーでいると楽しいし!
ほんとすぐ3日が過ぎてしまった(´・_・`)


キムさん、英さん、さんぺいさんとも
いっぱい喋って楽しかった\(^o^)/


photo:03




こんな素敵な経験をさせて下さって
ありがとうございますっ!!!

photo:04



よーーーーーーし!!
次は Sue the Night!!!!!
もうすぐだね(((o(*゚▽゚*)o)))

思いっきりやるぞーーーー!!!!


iPhoneからの投稿