Split BoB ブログ -127ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


photo:02



ライブ終わったどーーー!!


改めまして、CHOCOLATE CHIP COOKIESさん、レコ発おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仲よくなりたいなんて言ってくださって、、嬉しかった( ; ; )です。


楽しかったなあーーー。
来て下った方もお疲れ様です、
ありがとうございました!!


今回のライブは、大好きなバンドさんばっかが集まっておりまして、
Split BoB得な日でした!(笑)
リハからやばかった!(笑)
ぴゃーー!!


そして一ヶ月ぶりのライブ、楽しかったです!
やーーぱりいいね、生きがいです(^_^)
私にはバンドがある!そんな感じです。
なんでも頑張れます。頑張ります。

まだまだこれから!!



次のライブはこれです!

2013. 6.30(日) 愛知・名古屋 若宮大通公園

演遊会

共演
all that jaz: / 山ゆり / RED BOOTS FACTORY / GGG / 輝輝輝 /
Beans / the Reviews Scorer / ハルラモネル / crybabyDNA / 灰音

start 12:30
入場無料


無料なんです!チケットとらなくてまいいんです!自由なんです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぜひぜひーー!!



新曲もたくさんできてくる!
アコースティックも、やることたくさん!うっひょーーー( ゚д゚)!!!


photo:01





あ、そういえば!!!!
手紙くれた方、ありがとうございます!
返事を手紙を出すのは難しいのでブログで書こうと思います。

質問に答えましょううう!!
自分達の曲で1番好きな曲はなんですか?
とのことでした。(笑)


これね、みんなで考えたけど、誰1人1曲に絞れなかったよ←
自分達の曲だから自分達が好きなようにやってるし、好きじゃない曲はないです(笑)
どれもこれも、思い出がつまってて、好きなんです。

というまとめに至ってしまいました(笑)すいません(笑)





なので、これじゃつまらないので、私がメンバーにインタビュー!(笑)(=゚ω゚)ノ
1番「あかんわ、この曲はちょっと難しいわ。」の曲はなんですか?(^O^)


こはる
「私はなんだかんだ
マヤカシかなーーヽ(;▽;)ノ
テンポもリズムもノリも
違った曲だしねえ
オクターブにチャレンジ!
が難しかった私です_| ̄|○」

なつみ
「マヤカシ
リズム感が難しいと思いまする
みんながバシッと揃うとすごい迫力になると思うけど、ノリやすそうに思えるけど
意外とノリを合わせるのが難しいと思います。」

さとみ
「パラレルワールドかなーヽ(;▽;)ノ
好きな曲でもあり苦手な曲でもある!
ライブでやるとさらに苦手度UP!です(@ ̄ρ ̄@)」

あゆみ
「さちんと同じく!(笑)
盛り上げたいけど大人しく上手く聞かせたくもある!
ただピックの練習が足りてないだけなんだけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」



だそうです!Split BoBのみなさんご協力ありがとうございました!←
まだまだ質問受付てます!


私はちなみにサクソニーブルーです( ゚д゚)
SBの曲はテンポが速くて疾走系が多いのですが、この曲は真逆です。
音を置くのが苦手です、誤魔化しがきかないからね。
下手なのすぐばれちゃう!



今回のブログ長いし、訳わからんね(笑)

それでわ!


明日は一ヶ月ぶりのライブです!!

一ヶ月って早いようで長いようで、
でもすんごい久しぶりな気がするなあ(=゚ω゚)ノ

大好きなバンドさん達と一緒なので
是非是非、最初から見てって下さい(=゚ω゚)ノ
やーー楽しみーーーー(笑)
にやにやにやにやみや(^◇^)

2013. 6.22(土) 愛知・岡崎 CAM HALL

CHOCOLATE CHIP COOKIES「YOUR WORLD」レコ発ツアー

共演
CHOCOLATE CHIP COOKIES / Mr.MORNING GO /
the Waiting Game / 小野葉月 / H△G

open 17:00 / start 17:30
前売 ¥2000 (D別) / 当日 ¥2500 (D別)




そしてこっから!!!
Split BoBの夏が始まります!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

3週連続ライブやるでーーーい!

明日はライブハウスでしょー
来週は野外でしょー
再来週はアコースティック!( ゚д゚)笑


色々と挑戦してみます。
頑張って練習してみてます。( ゚д゚)


アコースティックとか初めてだからねーー
どんなんなんだろーねー(笑)
限定30名様だよ(`_´)ゞ


あとはモニター契約だったり、
レコーディングだったり新曲楽しみ過ぎたり、
かっこよすぎたり
ライブたくさん決まったり、
楽しみたくさんや!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とりあえず、明日!燃える!
台風なのかな?( ゚д゚)
みなさん気を付けていらして下さいm(__)m


photo:01







神田商会さんから
「モニター契約」という
素晴らしい話をもらいました!(>_<)


【モニター契約決定!!】この度、大手楽器総合商社「神田商会」様から素敵なオファーを頂き、Split BoB は『ZEMAITIS』&『GRECO』とモニター契約をしました★そしてなんと!現在オリジナルモデルを制作して頂いています。http://t.co/dW4iBEK9td



情報解禁したばっかりなんですが
ずっと言いたくて言いたくて、笑


こはるのギターはGRECO!

photo:01



【Split BoB・こはるモデル!!】by GRECO(http://t.co/MqBbvZ4vr2)現在制作中の写真公開!


私のギターはZEMATIS!

photo:02



【Split BoB・なつみモデル!!】by ZEMAITIS(http://t.co/shiES2WyTL)現在制作中の写真公開!


私たちの要望を
ほんとに親切に受けて下さいました(´・_・`)

只今製作中ですo(`ω´ )o

私自身、どんなギターになるのか
すーーっごく楽しみでなりません(´・_・`)!!

本当にこんな素敵なお話をして下さって、、、(´・_・`)

素敵な発表が出来たことが本当に嬉しいです!!


また、新しいギター達を
楽しみにしていて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿