Split BoB ブログ -136ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

お久しぶりです!ベースのあゆみです。
パソコンさんの調子をうかがいながら書かさせて頂きます。

11月21日に
私たちのラストティーン(!)シングルを
なんと全国で出させていただきました!
わーーーーぱちぱち88888ヽ(*´∀`)ノ
ここら辺のことは、前のゆりの記事を読んでください!
私たちの思いすべてを書いてくださったので!

シングル2曲は
YouTubeで既に公開されている「マヤカシ少女」に加え、
カップリングに「Future Runnist 」。
ヒューチャーランニストって読みます。
名前のとおり、未来へ駆けていく歌です。
マヤカシ少女とは対照的ですごく明るい歌詞で
演奏していると清々しくなる曲です(*´∀`*)

高校生の時に作った曲とかとまたいろいろ違っていまして
ていうかこれからはずっとそうなんだけど・・・w
このシングルが大人になっていく私たちのこれからの第一歩であって
Future Runnist はそれにぴったり、でした!(笑)
この曲が自分たちに向けた曲なのか誰かに向けた曲なのか
わからなくなるほどぴったりでした!
ごめんゆりこはる、あんま把握してなくて!

まぁ自分たちに向けたのでも他の誰かに向けたのでもあるんだと思うけど
未来へ向かう決意の曲なんだよなぁ
ほんと私たちそんなのばっかだけど
せっかく曲っていう形に残す方法を手に入れたんだから
そうやって自分たちを確認していきたいよね。
まるで絵日記ならぬ曲日記(クサ)
規模がでかい(`・ω・´)


こうやっていろんな曲ができてくヨ・・・

私って結構楽天家なんですかね?
だからよくわかんないんですけど
ほんとに自分の気持ちに余裕がないときって
その気持ちを言葉とかにできないと思うんですよ。
なんでなんでなんで?ってなって
あーーー意味わからん!!!!!!みたいに(笑)
で、少し気持ちが落ち着いて整理がついたときに
ようやく言葉ができる気がするんですよね。

今からのが高校生の時より分からないことが多いだろうし
今からのが高校生の時より時間ってとりやすくなると思うので
もともと多感な私たち、どんどん言葉に曲にできていくんじゃないかなぁ。
とかいってなかなかできなかったらすいませんm(_ _)m


 


11月24日のSue the Nightで
爆発的に全力で気持ちをぶつけさせていただきます!!
新しい私たちをぜひみなさん見に来ていらしてください!
もちろん対バンも熱いです!
熱すぎます!(笑
でも負けないように頑張りまっそう!!!!!111111



よくわからないまま、おわり(^▽^)

photo:01

photo:03



遂に、発売です!

遂にっていうか、早いなーーて感じです。
もう出るんだ(笑)
時が経つのは本当に早い。
1stシングル出したのがもう、1年前なんだね。
そんなに(°_°)(°_°)


今年の2月にアルバムを出して
次なる課題として私達が掲げたのは
Split BoBの色を見つけること!
このマヤカシ少女でSplit BoBらしさ
見つけられたんじゃないかなぁって思います。


CDを出せる事って普通じゃないよ、
努力できる環境が必要で
たくさんの人の支えがなきゃ無理で、
そういう事ずっとずっと忘れないで
大切にできるバンドでありたいです。

だからこそ聴いてほしい、
たくさんの人に届いてほしいっ!


マヤカシ少女、
誰の心の中にも理想の自分がいるって思います。
そこに近づきたくて、近づけなくて
傷ついたり、傷つけあったりして
後悔したり悩んだり
現実の自分を好きになれないでいる。

私はだけど、それが本当に嫌で
自分を好きになれない自分が本当に嫌で
だって結局自分だし、
自分は自分でしか変えられないし
他の誰でもない自分は1人しかいないんだから、
心の中の自分勝手な思いや感情を
自分だけでもいいから分かってあげようって、
それで悲しくなるんじゃなくて
認めてあげようって
思って、作った、曲です(笑)


大好きな曲が増えて増えて、、
幸せだなあーーー(。-_-。)


ドキュメント映像(笑)
素すぎてヤバイ(笑)
普段の私達バレバレすぎるね、
もっと可愛い子ブリたかった(笑)
あんな感じです、いつも
よろしくお願いします!!( ̄▽ ̄)



たくさんの人に届きますよーに!
そしてもっと私達の曲聴きたいって思ってもらえたら嬉しいです(`_´)ゞ
もっともっといい音楽していくよ、
まだまだ!伝えたいこと伝えます!


よろしくお願いします!!






私達の思いがたくさんたくさん詰まってるからね( ̄^ ̄)ゞ


photo:02


photo:02



今更ですけど、安城夢希望!
来てくれた方ありがとうございました!


何度かライブ見に行っていて
舞台広いなー天井高いなー
いつかやりたいっ!て思ってて
今回、同年代のバンド
Now One Chordの企画で
念願の初夢希しましたっ( ̄^ ̄)ゞ
出さして頂いてありがとうございました(;_;)

photo:03



なうわんが夢希で企画やるって聞いて、
結構ギリギリな感じで
出して出してお願いしました(笑)
ほーーーやったねーー\(^o^)/

楽しかったっ!
今までで1番いいライブ出来た気がするっ
どんどんいいライブ出来てる気がするっ
対バンどこもリハからやばくって
テンション上がっちゃって、
、、、やってやったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のセトリ、好きなんだー(。-_-。)

1 ハジマリノトキ
2 BE READY
3 マヤカシ少女
4 Parallel World
5 Forget-Me-Not


勝負!って感じだね(笑)
たーーーのしかったーーー!!

photo:04



ファンの人が作ってた!!
すごーーーてか嬉しすぎる(;_;)(;_;)



スーザナイトに気持ち、繋げれた!
やってやりたい!!(*_*)
スーナイは本当に本当にすごいイベント!
すごいバンドがたくさんで、
このイベントに出れる事は多分この1年の努力の証だと思うっっ!
やってやりたい!
上手く見せようとせずにうちららしく、行きます!
11月24日ですよっ!


アルバム情報とか更新されましたね!
早く聴いてほしいなーーーー



photo:01



wishマネージャー杉田さん!
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
杉田さんの為にも、スーナイ頑張りますっっ!