Split BoB ブログ -124ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



今日はwishの発表会です( ̄^ ̄)ゞ
朝早く起きてリハ終わりました、寝坊しました、笑
なんとか間に合ったーーー!


時間がある方はリブラきてくださーい!


photo:02



photo:03



photo:01



リアルタイムすぎる、笑笑








これ昨日の朝書いたのに更新されてなかったーーー!笑
ショック!!!!!!!!
てことで更新、笑


photo:02




野外ライブ3本勝負!!!(O_O)
おつかれーーーいっ!

ライブハウスで育ってきた私達にとって、野外ライブは、修行でした、笑

照明ないし、お客さん近いし、360度丸見えだしねっ(^o^)/笑


でも楽しかったーーっ。
外で大きい音だして開放的ですなぁ(^∇^)


色々ライブだけじゃなくて、人として、学ぶことがあったなー。

人との繋がりがあってそれで出ることが出来たライブ。
関わってくれている全ての人たちに感謝の気持ちを忘れない!(´・_・`)


一歩、一歩、進むのが難しいけど、それでもどうにかもがいてまだまだ5人で頑張っていくことを諦めません!

来年には、もっと、もっと!てやりたいことはたくさんあるからな(^O^)

全部力にして進まなきゃ!


淑徳大学のセトリ!

forget-me-not
ストライン
マヤカシ少女
Feture Runist

シングル、カップリングで攻めてみました!(^O^)笑

CDを手にしてくれた方ありがとうございます(^O^)!!


ライブの度にちゃんとブログ書けたらいいんだけど、なんだかんだ忙しくて、笑
更新のろすぎてすいません(´Д` )(´Д` )


次はwishの発表会ー♪
初心にかえります!!!!


もう今年も終わりだよー。
あっという間だ、、。

photo:01










photo:02




がくえんさーーーーいっ!!!



2013. 11.2(土) 愛知淑徳大学大学 名古屋・星ヶ丘キャンパス

愛知淑徳大学大学祭「叔楓祭」

start 10:30 / 入場無料

Split BoB 出演予定時間  13:00頃

雨天の場合は室内に変更となります。

website
http://shukufuweb38.wix.com/shukutoku





今日はこれ!!!


野外ライブ強化の集大成!笑
みせつけよーぞ!!!(-_-)


スプリットボブはメンバーの中に大学生1人もいないので、学園祭っていうもの自体
わくわくするよーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イカ焼き食べるよーっ。



久しぶりのライブやっ、
まってますぞよ。

photo:01