野外ライブ3本勝負!!!(O_O)
おつかれーーーいっ!
ライブハウスで育ってきた私達にとって、野外ライブは、修行でした、笑
照明ないし、お客さん近いし、360度丸見えだしねっ(^o^)/笑
でも楽しかったーーっ。
外で大きい音だして開放的ですなぁ(^∇^)
色々ライブだけじゃなくて、人として、学ぶことがあったなー。
人との繋がりがあってそれで出ることが出来たライブ。
関わってくれている全ての人たちに感謝の気持ちを忘れない!(´・_・`)
一歩、一歩、進むのが難しいけど、それでもどうにかもがいてまだまだ5人で頑張っていくことを諦めません!
来年には、もっと、もっと!てやりたいことはたくさんあるからな(^O^)
全部力にして進まなきゃ!
淑徳大学のセトリ!
forget-me-not
ストライン
マヤカシ少女
Feture Runist
シングル、カップリングで攻めてみました!(^O^)笑
CDを手にしてくれた方ありがとうございます(^O^)!!
ライブの度にちゃんとブログ書けたらいいんだけど、なんだかんだ忙しくて、笑
更新のろすぎてすいません(´Д` )(´Д` )
次はwishの発表会ー♪
初心にかえります!!!!
もう今年も終わりだよー。
あっという間だ、、。
がくえんさーーーーいっ!!!
2013. 11.2(土) 愛知淑徳大学大学 名古屋・星ヶ丘キャンパス
愛知淑徳大学大学祭「叔楓祭」
start 10:30 / 入場無料
Split BoB 出演予定時間 13:00頃
雨天の場合は室内に変更となります。
website
http://shukufuweb38.wix.com/shukutoku
今日はこれ!!!
野外ライブ強化の集大成!笑
みせつけよーぞ!!!(-_-)
スプリットボブはメンバーの中に大学生1人もいないので、学園祭っていうもの自体
わくわくするよーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イカ焼き食べるよーっ。
久しぶりのライブやっ、
まってますぞよ。






