Split BoB ブログ -123ページ目

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


ねむいねむいねめい!
なんでこんな時間まで起きてるかっていうと、iPhoneが壊れたからです。笑
メール、LINE出来なくなりました、。笑
ひどいよ∑(゚Д゚)
そして上の電源ボタンも壊れてるので、再起動もできないという、、。
( i _ i )たまげた
しかしこの年末のタイミングに、、ひどいよ。
あけおめメールとか来ても見れないよ(゚o゚;;




さてさて、今日でリズム隊のレコーディング終了でした!!!!2日かん!
かなり、かつかつなスケジュールだっけど、あっという間に撮り終わっちゃったよ(^∇^)笑
迷惑かけてすみませんm(__)m
ハードな曲が多くて、、お腹が減ります。笑




あとは任せたぜ!
そして楽しみに待ってて下さいっ♪




そして、明日は、今年、最後の、ライブ、どすこーーーーいっ!( ̄Д ̄)ノ

とりあえず楽しもうって思います♥︎
てゆうかカム久々?( ´ ▽ ` )そうでもない?( ´ ▽ ` )

最後はホーム岡崎!
待ってますよ~~~~~!
楽しみっ!


写真たくさんあるのに投稿できないよヽ(´o`;
もうこの子は潮時なのです。。








先日はスーナイ!岡崎ーでした!

スプリットボブとしては出なかったけども、スーさんが誘ってくださって
後ろ指さされ組、not アイドル is MINEとしてこはると出ました!



ただ楽しかった!!
お客さんもいっぱいた!!



出演したバンドさん、凄かった。
あんな心が揺さぶられる1日って中々ないよね。

やっぱスーナイって凄くいいイベントだなって本当に思いました。

次はスプリットボブとして、東京にも行きたいな!スーさん(^ー゜)!笑

主催者のスーさんも舞台立っちゃいました!

帽子姿が可愛いスーさん(*^^*)
手がプニプニなスーさん(*^^*)

大好きです♪♪


スーナイに始めて出た時はそんな喋ったことなかったのに、こんなに愛を持って接してくれて、本当に嬉しいです。

スプリットボブのことを思ってくれてるのが伝わってくる。

幸せ者だなぁほんとに、、、




今はレコーディングと年末ライブに向けてせっせと活動しております!

いま持ってるもの。それ以上込めてくよ!



久々にブログ書きました。笑
書きたいこと溜まりすぎると
何から書けばいいか分からなくなる(^∇^)

photo:03



土曜はwishの発表会でした。
生徒なのにも関わらずゲスト出演。
いきがってすみません。
スケジュール的に出るのが難しかったんだけど、
色々わがままを聞いて頂いて、リハを当日の朝にしてもらって、
出ることができました( ´ ▽ ` )
いつもありがとうございますm(__)m


朝、8時集合で、発表会が終わり打ち上げ終わり家に着いたのは夜中の1時。

だったんだけど、1日がすごーい早くて、、、。
あっという間で、自分達のライブもあっという間で、。


最近、上手くいかないライブが多くて、
「上手くいかない」っていうか、終わった後にもやもやっとするライブが多くて、、

ずっと抜け出したいんだけど抜け出せなくて、こうしてみようああしてみようって、メンバーとか周りの先輩とかとも話したりして、

それが長い間続いてたんですけど、


やっと抜け出した!!!!!

そんなライブでした、笑

自分達が楽しいのはもちろん、見てる人も楽しくなって笑顔になるライブ。

見えてきた気がしました!


やっぱりバンドって技術だけじゃないんだなあー!
ほんとよかった。楽しかったです。嬉しかったです。


そしてwishは素敵です。
こんなハッチャケ系な先生しかいません。笑

photo:01



バンドを始めたこともそうだけどwishに入ったことも、
自分の人生の中ですごい大きなことだな!
音楽に対しての考え方とか毎日がすごい変わったもん!素敵な方にね。


すごいなー!て思った。
よくわからんけど、すごいなー。て思ったよ。笑

これからも恩返し、来年こそ恩返しするぞ。

photo:02



ライブ終わったら豆(なつ)がケーキの差し入れ(^ν^)♥︎
いただいたぜ。
こういうところは女子なんだから。

photo:04



お昼はみんなでスシローに行きました。
寿司ドル こはる らしいです。
スシローからCMオファー来ますように、、(^_^)笑



後、今年のライブは1本!
年末12月29日、岡崎CAMHALLです!

NEW楽器お披露目です(((o(*゚▽゚*)o)))
そして初披露の新曲やろうと思ってます!!

今まででいっちばんいいライブしたいよね。
2013年ラストライブだもん。
やる曲も考えて考えて、、決めますんd( ̄  ̄)

お楽しみにっ!

photo:05